« 正解は・・ | トップページ | 本日(9/10)の競馬 »

2011年9月 7日 (水)

おはようございます!

今日は、家事が思ったよりも早く終わったので少し歩きに出てきました。

Photo

久々のウォーキングはやっぱり気持ちよかったなぁ。。。


途中咲いていた可愛いコスモスの花が風に揺れている様子も本当にきれいでした。(*´σー`)

Photo_2

少しずつではありますが、秋の気配が。^^




空を見上げると一面に広がった青空。

110907_090724

今日もいいお天気、暑くなりそうですね。




こうしてブログを書きながら窓際にあるパソコンデスクに座っていると・・窓の外で元気よく鳴いている蝉の声に混じって小学校から運動会の練習をしているのかマイクを通した先生の声や音楽などが・・(*´σー`)

窓から入ってくる風もカラッとして心地いいし、あったかいソイラテもおいしいし・・こんな風なのんびりとした朝も大好きです。。。



さぁ、今日も元気に頑張ろうっと!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 正解は・・ | トップページ | 本日(9/10)の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスモスの花、可愛いheart04ですね〜confident
やさしい色合いのピンクが、見る人の心を和ませてくれますねぇdelicious

少しずつ秋が近づいているんだなぁ〜mapleと感じさせてもらいましたdelicious
ありがとうございますっwink

投稿: わかちゃん | 2011年9月 7日 (水) 18時36分

【わかちゃん様へ。。。】
ホント!コスモスが風に揺れている様子っていいですねconfident確かに!色合いも愛らしいですし、見ててもほんわかした気持ちになりますねheart01

昼間は残暑厳しい日もありますが、朝晩は随分と過ごしやすくなったりで、徐々に秋らしくなってきましたね。
秋はおしゃれも楽しく食べ物もおいしく女子にとっては嬉しい季節ですものね。。。
あっ・・そうだわ!秋といえば運動の秋maple私はすっかりこの夏なまけてしまったので涼しくなってきたことだしこりゃ少しずつ体を動かしてダイエットも頑張らなくっちゃだわ・・ホッホッホ( ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2011年9月10日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52668940

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 正解は・・ | トップページ | 本日(9/10)の競馬 »