« 栗東での・・ | トップページ | お待たせしました^^ »

2011年9月30日 (金)

おはようございます!

今朝は、いつもよりもほんの少し(いや、だいぶ・・かな(* ̄ー ̄*)ゞ)早くに出勤!

そんな訳で、厩舎で何枚か写真も撮ってみましたよ^^




これは・・厩舎の洗い場での一枚。

Photo

奥が、ヨシールプリンセスで、手前は新しく入厩してきたニューフェイスです^^

(このね、しっぽを塀にちょろっと乗っけている様子に思わず笑ってしまった私です。( ´艸`)heart02



さてと・・今日は金曜日ということで出張費などの用意もあったりでこれからPCをフル稼働しなくては・・なので、ニューフェイスさんはまた後でゆっくり紹介しますね。。。^^



私の仕事が遅いので(笑)待ちきれないわ!という皆様のために、とりあえず先に新入りさんのヒントだけ出すとすれば・・う~ん・・そうですねぇ・・ヒルノダムールかな(*^ー゚)。

|

« 栗東での・・ | トップページ | お待たせしました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52870272

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 栗東での・・ | トップページ | お待たせしました^^ »