« ニューフェイスのご紹介。その4 | トップページ | お待たせしました! »

2011年9月16日 (金)

おはようございます!

今日もまたいいお天気。気持ちのいい青空が広がっていますね。



そんな今日の朝早くにイサベルは厩舎を出発!

・・ということが分かっていたので、昨日のうちに写真を撮ってきました。^^

(この後秋華賞までまた栗東滞在予定なので当分の間また会えないですからね。)

ですが・・撮りたい!って気持ちを知ってか知らずか・・

イサベルの・・・

Photo

後ろ姿・・(^-^;

よぉーし!では・・あっち側に回り込んで・・と移動すると・・

Photo_2

逆向き( ̄Д ̄;;(笑)


こうした攻防が何度となく続いていましたが・・私の粘り勝ち!

ちゃんと撮れた(?)写真を後でゆっくり載せますね^^



ではでは、ちょっとゆっくりし過ぎたみたい(*´v゚*)ゞこれから急いで出勤してきますね!(*゚▽^*)ノ行って来まーす!



今日もまたまた暑いみたいですね、こんな日はこまめな水分補給で乗り切りたいですね。

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« ニューフェイスのご紹介。その4 | トップページ | お待たせしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52742715

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介。その4 | トップページ | お待たせしました! »