« 本日(9/4)の競馬 | トップページ | 今日の厩舎での写真。 »

2011年9月 6日 (火)

何でもない日常の話し。。。

秋といえば・・運動会。

次女っちの小学校も毎日練習に励んでいるよう。

Photo

そして、次女っち・・昨年同様、応援団のよう・・毎日遅くまで応援の練習や用意や打ち合わせして帰ってきています。

(上の写真は・・作りかけのポンポン・・どうやら今年は赤組かな^^。)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そんなうちの次女、昨日は先日習い事での仲良しお友達から誕生日プレゼントをもらったよう。嬉しそうに帰りの車の中で友達のくれた手紙を読んでました。。。

これは、その手紙が入ったいた封筒につけてくれていた折り紙で作ったバラの花。

Photo_2

Photo_3

うちの次女も折り紙好きなので・・これは折るのが難しいんだよ!などと色々力説しながら私に見せてくれましたが・・確かに・・見るからにややこしそうだわね(* ̄ー ̄*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そういえば・・母も仲良し友人からお土産をいただいちゃいました。。。

Photo_4

可愛い金平糖heart01

でね・・この外箱もものすごく好みで可愛くって、見ているだけで笑顔になっちゃいます、はい。(*´v`*)



ではでは、午後も元気に頑張りますね!!(*^ー゚*)

|

« 本日(9/4)の競馬 | トップページ | 今日の厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節は、秋maple
こちらも、週末は 運動会ですhappy01
何でもない日常の話。。。
結構、ほのぼので大好きですよshine
週末、高知で飲みすぎてsweat01
飛行機にairplane乗り遅れてしまいmしたがcoldsweats01
美味しい料理に、素敵な人柄の高知flair
やっぱり、よいですねup
いつか、黒船賞delicious
で、遠征をしてきてくださいませribbon
今宵restaurantは、美味しい しらす と 四万十の海苔の佃煮ですhappy01
何でもない日常のお話で、失礼しましたcoldsweats01
初心に戻って、もう少し 頑張ってみますねflair
荒尾競馬の廃止が、決まりました。
これ以上、もう競馬場がなくならない様にnote
微力ながら、努めていけたらと思いますmoon3
秋競馬も、貴厩舎に お馬の神様が微笑みます様にhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2011年9月 6日 (火) 18時38分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。そう言っていただけてなんだか嬉しいです。。。
秋ということで、ホント運動会シーズン到来ですね。お互いせっかくの運動会、いいお天気で臨みたいですねwink

で・・乗り遅れの理由がなんとも我が故郷高知らしくて思わずクスッとさせていただきましたsmile
高知でのお話しなどいつも懐かしい思いで拝見させてもらっています。私も久々に帰ってみたいなぁ・・とconfident

(いつも目一杯に頑張っていらっしゃるまなくん~♪様だからこそ、本当にお疲れのときは少し立ち止まって一休みされてみてもきっと大丈夫!また次に歩き始めたくなったときに何度でもチャレンジしてもいいと思いますもの!疲れたときはゆっくりお休みすることも夢に向かって進むためのある意味一歩かと^^)

そして、荒尾競馬の廃止とこのところなんとも寂しいニュースばかりですよね・・
高崎競馬の廃止を見ているだけに本当に胸が痛くなります。

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 6日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52661398

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもない日常の話し。。。:

« 本日(9/4)の競馬 | トップページ | 今日の厩舎での写真。 »