« おはようございます! | トップページ | 正解発表! »

2011年9月23日 (金)

秋分の日。

台風以来すっかり秋っぽくなってきたような・・急に朝晩は涼しくなりましたね。


早くクローゼット内を本格的に衣替えしなくっちゃだなぁ・・と思いつつ、昼間は妙に暑いから結局延び延びになりそうな予感も・・( ̄▽ ̄)

そうそう、洋服といえば・・今日、履いているこのスカート・・

Photo

シャツを何枚か縫い合わせたリメイク品(なんですって^^・・決して私が作ったものではないですが・・)面白いですよね^^

こんな風にボタンやポケットや襟なんかもそのまんま飾りになってるんですわ。

そう思うと・・もう着ないだろうけど愛着があって捨てられないシャツなんかを今度集めてリメイクしてもいいかも。。。なぁーんて思っちゃいました(*´σー`)


で、こちらは秋分の日で休みの娘・・

Jam_2 

Jamのハウスのお掃除をいつもよりも念入りにしていたよう・・Jamもきれいになった家に喜んでいたみたい^^。ご機嫌なJamは次女の手の上で好物の煮干をボリボリ食べていましたよ。。。




で、これは先ほどスタッフの繁くんからもらった写メ♪

(そう、繁くんは只今休暇中なんですわ^^)

110923_084102

もうね、写メに感激heart01ヽ(´▽`)/。

さて・・こちらが誰だか分かるかな?

正解は後ほど!!(*^ー゚)



シルバーウィークということで今日あたりはきっとお出かけの方も多いのかな。。。

皆様にとって素敵な休日でありますように。。。

|

« おはようございます! | トップページ | 正解発表! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風一過typhoonupでめっきり涼しくなりましたね~
ともすれば朝晩は肌寒いぐらいな気温でますます食が進みますsmile
写真はオリジンさんですかね?元気そうで何よりですconfident

投稿: 元群馬県民 | 2011年9月23日 (金) 17時53分

こんばんは〜happy01
写真のおhorseちゃん、誰かしら… 分からないですが、広い牧場でのーんびりnoteしてる姿に癒されちゃいましたconfidentheart01 休暇中にも馬に会いに行かれるなんて…スタッフさん、ほんとに馬がお好きなんですねっheart01heart01heart01

私は…、ファミリーで地方競馬場へ遊びに行ってきましたhappy01notes 連休とあってかこども向けのイベントもあったりで、楽しんできましたよdelicious ちなみに…馬券の方は夫婦揃ってチーン…でしたけどね
…で、これから焼肉食べて元気つけてきまーすcoldsweats01notes

ちなみに、ゆきぴーさんのスカート…我が携帯では暗くてよく見えず…残念っsweat02sweat02sweat02

投稿: わかちゃん | 2011年9月23日 (金) 18時55分

【元群馬県民様へ。。。】
ホント!台風以来涼しくなりましたね~wink確かに・・私も食欲の秋で成長の一途をたどっていますpigheart04

で、そうです、正解です!オリジンですhappy01
もうすっかりママの貫禄heart01
来春にはあのオリジンの子供が見られるんだなぁと思うと嬉しいし待ち遠しいしconfidentheart02まるで孫を楽しみにしているおばあちゃんのような気持ちですsmile
今は無事に出産を終えてくれれば。。。とそれだけを願っています。confident

投稿: ゆきぴー | 2011年9月24日 (土) 10時36分

【わかちゃん様へ。。。】
写真を見ると・・競馬から離れてゆったりと過ごしているせいか顔つきもすごく穏やかになったような帰がしますね。confident
で、写真もまるで絵ハガキのようにきらいですしねwink
こちらの彼女horse、私にとってもそうですが、担当スタッフだった繁くんにとってもきっと忘れられない大好きな思い出の一頭なんだと。。。
(実は彼の初勝利がマルターズオリジンなんですよねwink

で、地方競馬に行かれてたんですねhappy01楽しかったようで本当によかった。。。
あの中央にはない臨場感も迫力たっぷりでホント楽しいですよね。wink
私も馬券の方は独身時代散々やられましたからね~帰り道すっからかんになって仕方なく勝った友人のおごりでご馳走してもらったりねsmile
そんな私は・・大きく当たったときのことはよ~く覚えているんですが負けたことはすぐに忘れちゃったりね、まったくもって都合のいい記憶力の持ち主でしたsmile

写真がうまく撮れなかったんですが、これね・・襟やポケットなんかも全部残したままシャツの前身ごろばかりをくっつけあわせてスカートにしているみたいですね。
見た瞬間一目ボレしたのと閉店セール前で投売り状態だったこともあり即買いしちゃいましたsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年9月24日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52807907

この記事へのトラックバック一覧です: 秋分の日。:

« おはようございます! | トップページ | 正解発表! »