« 秋分の日。 | トップページ | 本日(9/24)の競馬 »

2011年9月24日 (土)

正解発表!

こちらの繁くんからの写メ・・

110923_084102

正解は・・マルターズオリジンでしたheart01

そう、只今休暇中の繁くん。オリジンに会いに行ったよう。

110923_084201

素敵な写メを沢山くれました^^

懐かしい顔を見られたりと本当に大感激upheart04 OKをいただいたので皆様にもお見せしちゃいますね(*^ー゚)

こちらはね・・

110923_085601

左がシベリアンドリーム。右がリトルスポーツカー。

で、こちらは・・

110923_085701

そのドリームの仔^^

前にパパが撮ってきた写真と比べると顔つきも少しずつ凛々しくなってきましたよね。(*^.^*)

本当に可愛い。。。(*´σー`)




でね・・うちの次女の机周りに飾ってあるオリジンの写真を目にする度に、「繁殖のママグループの皆と仲良くしてもらってるかな・・」といつも心に思っていましたが・・

繁くんのメールにあった『オリジン、放牧場のボスみたいで・・』の一言に安心しつつもクスッと笑ってしまいました。

来年の春にはオリジンの側に愛らしいオチビさんの姿が見られるんだろうなぁ・・(*´σー`)



繁くん!!絵ハガキみたいに素敵な写メをありがと~!

次女はこの写メを写真にして机の前に貼り、母は尚一層会いたい気持ちが募り・・今ねぇ、次女が小6ということで毎日毎日大忙しの日々なので、これが一段落したらオリジンを一目見に飛んで行こう!というのが母娘の願いでもあり頑張れる原動力なのでしたheart01(* ̄ー ̄人*)



さてさて、台風が過ぎ去って以降、朝晩はぐっと冷えてきましたね。こういうときは体調を崩したり風邪を引きがちですからね。

ちなみに、そういう我が家にも風邪引きさんが一人・・^^;

昨日の午後から急に体調を崩した長女、どうも症状からしても風邪のよう・・

日々の、また朝夕の気温差の激しい季節の変わり目、どうぞ皆様も体調など崩されませんように。

|

« 秋分の日。 | トップページ | 本日(9/24)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52815226

この記事へのトラックバック一覧です: 正解発表!:

« 秋分の日。 | トップページ | 本日(9/24)の競馬 »