« お待たせしました! | トップページ | 本日(9/18)の競馬 »

2011年9月16日 (金)

今ですね・・

晩ご飯の用意も今日は思ったよりも早く終わり、娘らを迎えに行く時間までの間に少し時間が取れたので気が早いですが・・明日(9/17)土曜日の出走馬のご紹介をしちゃいます。(*^ー゚)

明日土曜日、我が厩舎からは・・

札幌 10R ピカンチラヴ

中山 12R イキナヤツ

の2頭が出走予定です。


こちらは・・

Photo_10

その中山12Rに出走予定のイキナヤツ。

寝っころがっていたので、鬣に寝藁がついた姿^^ そして、水をあげようとしたら・・待ちきれずにバケツにそのまま顔をつっこんできて飲む姿などなど・・まるで人間の子供のよう、一緒ですね(*^ー゚*)ホント!可愛い。。。


Photo_11

Photo_12

Photo_13

舌をペロッと出すくせも健在bleah!昇級戦も頑張って!!



実は・・明日は次女の運動会!

で・・・・・・・なんと明日は旗当番motorsports!・・・運動会当日の朝、お弁当の準備やら諸々で忙しいのに加えて旗当番ということで朝から大忙しになりそうな予感ですsmilesweat01

なので・・少し早めの明日の競馬のご紹介でした。^^

私も、両頭が共にケガなく無事に。そして、いい競馬ができることを祈ってますね。

ではでは、今週も頑張ります!!

皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。(*^ー゚*)

|

« お待たせしました! | トップページ | 本日(9/18)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベルは、プライド高きお嬢様なんですね〜smile
そりゃ〜、あくびショットを載せられたと知ったら… 鼻息フンフンさせて怒っちゃうかも知れませんね(笑)

そして、イキナヤツgoodの寝藁つけてる写真…我が子を見ているようでクスッと笑えましたconfidentほんと、こういう姿、可愛いですよね〜heart01
前戦の勝利にはずみをつけて…明日の競馬も勝ってくれますようにwink2頭共応援してま〜す。
ゆきぴーさんも、明日の運動会、頑張って下さいねっsign01 楽しい思い出が作れますように…confident

投稿: わかちゃん | 2011年9月16日 (金) 19時51分

フォワ賞ご覧になったでしょうか?4頭立てと寂

しい感じでしたが,始めて行った憧れのロンシ

ャン競馬場でのライブ観戦は大変素晴らしかっ

たです。僅差の2着も本番はOKかなと思われま

した・・・?

本当は水野厩舎の馬だったらなと思いながら見

てました。日曜日のイサベルさんが来年フラン

ス遠征出来たらな等と勝手に思っています。イ

サベルさんの巻き返しに期待してます。

投稿: ミニーななお | 2011年9月17日 (土) 16時52分

テレ東のアナウンサーの「ピカチンラブ」実況
謝罪要求の上、
ミスドでドリンクとデザート食べ放題3回
これくらいの権利はあると思います。笑

投稿: す~さん | 2011年9月17日 (土) 20時43分

失礼しました
ピカチンラヴ、でした
って、
この訂正もどうかと思いますが。笑

投稿: す~さん | 2011年9月17日 (土) 20時46分

今日、テレビで競馬を見ていました。イキナヤツ、5着で惜しかったですね 昨年の12月に美浦トレセンのG1の調教公開を見学に行った時に、厩舎見学でそちらに伺った時、水野先生が会わせてくれた馬がイキナヤツでした。あの時もずっと舌を出していて可愛かったのを思い出しておりました。明日はイサベルですね!頑張って欲しいです。応援しています。ゆきぴーも運動会頑張ってくださいね

投稿: ノン | 2011年9月17日 (土) 21時01分

昨日は運動会お疲れ様でーすcoldsweats01
そして今日は、イサベル嬢の秋初戦ですね〜
もう、朝からドキドキワクワクですよ〜。
皆さんの願い通じて、お天気も見方してくれましたねconfidentheart01 後は、イサベル嬢が持ってる力を出し切ってくれますように、そして怪我なくゴールしてくれますように
私も、イサベル嬢をはじめ、出走の水野厩舎のお馬ちゃん達の応援頑張りますねっ

投稿: わかちゃん | 2011年9月18日 (日) 10時11分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!happy01
運動会・・晴れて暑かったものの、途中でいきなり雨rainも・・eyesweat02
ですが・・小学校最後の運動会、本当に思い出深いものになりましたconfident

そして、ペロっと舌を出すくせが可愛いイキナヤツ、昇級初戦でしたがなかなかいいレースだったようですねwink。見れなかったのが残念!
で、イサベルもいよいよ秋初戦!
雨が苦手なイサベル・・当初の雨マークにドキドキしていましたが、どうやら今日の阪神は晴れているよう・・ホッとしましたconfident
こちらも秋華賞に向けていい競馬ができることを祈っています。わかちゃん様!応援ありがとうございます!頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 11時59分

【ミニーななお様へ。。。】
いやぁ・・お恥ずかしながら見たい見たいと思っていながらすっかり忘れてしまってリプレイで拝見した次第ですsmilesweat01
そして、ありがとうございます!会長!
そうですね・・何事も無理だと諦めると何もかもそこまでで成長はありえないと思うので日々努力しながら一歩一歩でも前進できるように頑張りますね!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 12時54分

【す~さん様へ。。。】
えっsign02何々eye???
これね・・運動会で昨日は全然見ていなくってあれなんですが・・ということは、これ・・実況で何か馬名の読み間違いってこと???smile
ほっほぉ~flair納得smile
昨日今日とやたらと『ピカンチラヴ 実況』での検索でうちのブログにたどり着いてる方がすごくって・・と管理をお願いしている友達が言ってたのは、そのせいですねsmile
す~さん様のおかげで管理してくれているママ友もスッキリしたかもwinkありがとですhappy01

それにしても・・ダハハ!ちょっと聞いてみたい気が・・smile

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 13時06分

【ノン様へ。。。】
ありがとうございます!!^^
まだレースは見れてないんですが、昇級初戦、頑張ってたんですね(*^ー゚)よかった。。。
あのときに披露していたペロリと舌を出す癖は相変わらず健在ですよ、ノン様^^

そして、イサベル。週中は天気予報の傘マークにガックリしていましたが、どうやら今のところ晴れているよう、ホッとしました。
秋初戦、秋華賞にむけていい形の競馬ができればと私も見守りたいと思います。
応援嬉しいです。頑張りますね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2011年9月18日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52746993

この記事へのトラックバック一覧です: 今ですね・・:

« お待たせしました! | トップページ | 本日(9/18)の競馬 »