« 間違い探し! | トップページ | 只今・・ »

2011年9月27日 (火)

おはようございます。

このところ急に涼しくなったせいか・・このところちょっぴり違和感のあった喉もついにひどくなり、熱までもが・・(; _ _)ノ

そうなんですよね、これ・・・長女とパパの風邪の症状とことごとく一緒。

あぁ・・もちろん!二人はですねぇ・・私にうつしたあと、すっかりよくなって元気になっているんですがね・・(* ̄ー ̄*)

そんな訳で・・昨日はパパも北海道で留守ということで・・預託料の請求書を投函後は、風邪薬を飲んで爆睡sleepy。とにかく寝て過ごした月曜日でした。




で、昨日・・ふと喉が渇いてキッチンに来てみたら・・

Photo

長女が用意してあった夕食の用意が・・Σ(*゚ー゚*)

そう、昨日の夜は長女の作ったパスタをいただきました。

昨夜はトマトソースが喉の腫れにしみながらもなんとも嬉しい母でした。(*´σー`)



で、今朝、起きてくると・・土鍋一杯にビーフシチューが・・。

どうやら昨夜のうちに長女が作ってくれていたよう・・。自分達の朝の分と、私の今日のご飯にということらしく、大きな土鍋一杯になみなみと作られたシチューに思わずふき出しつつも感謝!(*´v゚*)ゞ

そんな長女は今日は送りはいいからとバスで行ってくれてと、次女は朝から食器洗いにゴミ捨てにと頑張ってくれてと・・頼もしい娘達の姿に嬉しくもあり、こりゃホント早く治さねばですね。(*´σー`)



さて、今は薬が効いて熱が下がっているせいかすこぶる元気!!つかの間の更新でした(*^ー゚)

今洗濯機を回している洗濯物を干し終わったら、また寝なくっちゃと思っていたところに玄関チャイムが!(・oノ)ノ



そうだわ!今日から外壁の工事が始まるんだったわ!!Σ( ゜Д゜)!

どうやらね、これから家の周りにぐるりと足場を組んだ後、まずは屋根や壁など家中の高圧洗浄を始めるらしいです、はい。

・・・・・・こりゃ・・・・・寝られないかもだわね・・( ̄▽ ̄)ホッホッホ・・

|

« 間違い探し! | トップページ | 只今・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、風邪の具合はいかがですか〜
なかなか主婦は休めませんが…coldsweats02、なるべく休んで早く良くなって下さいねdeliciousお大事に

投稿: わかちゃん | 2011年9月27日 (火) 19時30分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます!ようやく落ち着きましたwink
いやぁ~今回は運動会練習とバドミントンでの筋肉痛と風邪のWのダメージでホント!ダルダルでしたsmile

それにしても、残暑が一段落したと思ったら急に涼しくなったのもあって周りでも風邪も流行ってますものね~sweat02

ホントホント主婦が寝込むと家が大変なことになりますものねsmilesweat01・・ありがとうございますheart01わかちゃん様も気をつけてくださいねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年9月28日 (水) 10時17分

こんにちはcoldsweats01notes
体調、良くなられてよかったです〜confidentheart01
これも、娘さん達のサポートのお陰ですねっwink
頼もしいサポーターがいてうらやましい限りですgoodshineshineshine

なんてったって地区運動会という、大・大・大イベントが待ってますからね〜…smile 風邪を振り返さないよう、十分ご自愛下さいねっwink

それにしても、区長さんナイスキャラですね〜。smile
ゆきぴーさんのツッコミもサイコーですcatfacegoodshine
練習は大変ですけど、住民一丸となって盛り上がれるなんて、こういうのも、何かいいですねぇ〜confident

投稿: わかちゃん | 2011年9月28日 (水) 15時27分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございますheart01
ハッハッハsmile確かに!風邪で・・なんて練習を休んだらそれこそ説教部屋行きかもですもんねsmile

そうですねwink運動会で盛り上がったり、作りすぎたおかずやらをおすそ分けできるこの田舎ならではの近所付き合い、人とのつながりがあるということは楽しいし、子育てしている母にとっては安心感もあるかもですねconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年9月29日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52842731

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます。:

« 間違い探し! | トップページ | 只今・・ »