« 本日(9/3)の競馬 | トップページ | ヤサカシャイニーの勝利! »

2011年9月 3日 (土)

シベリアンソアー!

いやぁ・・本当にありがとうございます!

もうね、無事に惜敗にピリオドが打てたのも皆様からの応援のおかげです。本当に感謝。



きっとソアーも今頃ウィナーズサークルでこんな気持ちかな♪・・と思い皆様への感謝の気持ちを込めてこんなソアーの画像をプレゼント!

(以前載せたソアーの写真にcrownを乗せてみました。この写真、すごくソアーらしさが出ていて私と娘が大好きな写真なんです(*´σー`)heart01

Photo

おっとり優しいカイト兄ちゃんとはまたタイプが違っていつもパワー漲るやんちゃさんなソアーなんですが、私ももちろん!皆元気一杯のソアーが大好き。。。

無事に勝ち残ってくれたことがなにより、本当に嬉しいと思えた今日のレースでした。



(そういえば・・先ほどパパの双子の弟、貴史ちゃんからおめでとうメールが届き・・今日はシルビアを2着・スパイスを2着・ソアーを1着ともってきてくれて本日の兄厩舎は嶋田デーだね。と言われて・・確かに!そうかもΣ(*・∀・*) でも鞍上は嶋田Jではありませんが、最後のシャイニーも福永Jとのコンビで目一杯!頑張りますからね!!(*^ー゚*) )


皆様、温かい応援、本当に本当にありがとうございました!!

|

« 本日(9/3)の競馬 | トップページ | ヤサカシャイニーの勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜shineshineshineソアーくんにcrownがついてるぅ〜happy01あはは(笑)
それにしても、ソアーくんなんとも言えない表情してますね〜delicious
癒されましたheart01

残るはシャイニーくん、ソアーくんに続いてガンバレ〜

投稿: わかちゃん | 2011年9月 3日 (土) 16時17分

ソアー君可愛い~lovely
『イェ~イscissors勝っちゃったぜ~』なんて言ってそうな感じがしますcatface 王冠をのせてもらってご満悦の表情ですね~up
本当にゆきぴーさんの記事やコメントのお返事から一頭一頭を大切に愛情をもっていらっしゃるのが伝わってきます。confidentheart02 そんなゆきぴーさんや厩舎の方々の気持ちに答えようと一生懸命みんなレースで頑張っているんでしょうねhorsenote

キャ~~~~shineヤサカシャイニーちやんもおめでとうございます~happy02shine

もう今日は最高の一日でしたね~notes
本当におめでとうございました~happy02

お返事大変なのに何度もコメントごめんなさいcoldsweats01

投稿: kao | 2011年9月 3日 (土) 16時27分

ソアーくんに続き、シャイニーちゃん、やりましたね〜deliciousもう、 安心して見ていられましたよ〜happy01 おめでとうございます。

あ、さっきのコメント…シャイニーくんになってました…わぁ…coldsweats02レディに失礼しました…sweat02sweat02sweat02

明日の競馬もこの流れに乗って頑張ってくださーいrock

投稿: わかちゃん | 2011年9月 3日 (土) 16時28分

シャイニー嬢&ソアー君の勝利おめでとうございます~happy02scissors
さらにさらに、今日はパーフェクト連帯でしたね~shine
これで今年も二桁勝利は達成しましたし、秋競馬に向けて良い流れでいけそうですね…、っとまだ一日残ってましたねcoldsweats01
そういえば去年見た初夢…水野厩舎の馬で福永JKが勝つ夢でしたが、まさかここで正夢になるとは…smile

投稿: 元群馬県民 | 2011年9月 3日 (土) 16時39分

おめでとうシベリアンソアー!!

デビュー前や
牧場に休養で来た時に面倒見させてもらっていただけに
勝ち上がってくれて本当に嬉しいです!

URLは
僕のアルバムに入ってるお休み中のシベリアンソアーの写真です♪

投稿: ふぐ | 2011年9月 4日 (日) 08時20分

【わかちゃん様へ。。。】
これね、なんだか見ているだけで楽しくって私も娘もお気に入りの1枚なんですわ。
このソアーの表情、なんともホント!可愛いですよね~happy02heart04

で、ちょうどTVが見られなかったのでこのブログのコメントでシャイニーの勝利を知ったんですわ。smileもうね、どうだったんだろう・・って悶々と車の中で長女を待ちながら過ごしていたので本当に感謝です!ありがとうございます!!
(で、シャイニー嬢・・性格は気が強く負けず嫌いで男勝りな女の子なので大丈夫大丈夫。う~んheart01ある意味男以上に男らしいかもsmileなんてね)

早いもので夏の新潟も最終日、今日も頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 12時00分

【kao様へ。。。】
そう言っていただけて本当に幸せです。。。confidentありがとうございます。
このソアー、なんともソアーらしい元気一杯さが出ていてこのどうだ!って感じの笑顔っぽい表情もホント!可愛いですよね~lovelyheart02これ、実は私もお気に入りの一枚ですcameraheart04

シャイニーもホント!今回はきっちり勝ちきってくれましたね。。。悔しい競馬が続いていただけに本当によかったconfident
で・・TVが見られなくって車の中で一人どうだったんだろうと気になって仕方なかった私はブログのコメント欄で結果を知り、思わず歓喜happy02
悶々とした気分から救ってくださり本当に感謝heart01winkkao様ありがとうですheart01

いよいよ夏の新潟も最終日。今日は昨日勝ったソアーの兄でもあるカイト兄ちゃんの出番、今日も頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 12時14分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!happy02
(で・・そう聞いてJRAのHPで勝ち数を見てみた私ですsmileそう、相変わらず数字を覚えるのが苦手ですsmile

で、いよいよ夏の新潟も早いもので今日が最終日。いい形で締めくくれるように今日も頑張りますからね!!winkrockshine

おぉーーーheart02元群馬県民様の初夢に感謝!heart01smile
・・ということは・・元群馬県民様・・来年もどうかうちの厩舎のいい夢をどーんと一つ宜しくお願いしますupsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 12時25分

【ふぐ様へ。。。】
ありがとうございます!!

ということは・・N牧場さんのふぐ様?∑(o^-^o)
いつもお世話になっています。。。
それにしてもソアー、ずっと惜敗続きだっただけになんとかこの3歳未勝利戦を勝ち残ってくれて嬉しいです。
そして、ふぐ様、これからも宜しくお願いします。。。(*^.^*)

で・・実はねmixiのアカウントを持っているんですが、mixiではブログ記事とかを書いてないのでそのまんま手つかず状態。そんな状態なのでしばらくログインしていなかったせいかパスワードももちろん!忘れ・・書き留めていた紙を探している最中です・・(^0^;トホホ・・
なので、ふぐ様のソアーの写真・・まだ見れてません( ̄▽ ̄)ゞ
が、この後も引き続き自分のマイページに入れるようにコツコツと頑張ってみますね。(*^ー゚)
それにしても、放牧先の様子は滅多に目にできないですし、ソアーの写真、見るの楽しみだなぁ。。。(*´σー`)ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52636365

この記事へのトラックバック一覧です: シベリアンソアー!:

« 本日(9/3)の競馬 | トップページ | ヤサカシャイニーの勝利! »