« 実は・・ | トップページ | おはようございます。 »

2011年9月25日 (日)

間違い探し!

今度はこの後4時から地区の子ども会のバドミントン大会の練習があるので、またまた出かけてくることに!^^



さて、こちらの写真①

20110925151905

こちらの写真②

20110925152151

①と②では変わったところが2つあるんですが・・

さて・・どこか分かるかな~?(*^m^*)





























正解は・・・

20110925152242

ラケットが布団たたきに変わったところ。

2つ目は・・私の帽子の羽根の位置が逆になったところでした( ´艸`)




さてと・・

20110925152431

(写真は・・母のコンバースをちゃっかり履いている次女。長女とはね、もう靴のサイズが随分前に一緒になってしまっていたのですが・・今や、次女もなんですよね・・。(*´σー`)靴一つにしても娘らとこうして一緒に履けるようになるなんて・・子供の成長に改めて驚いてしまいますね。^^)

それでは、いざ!練習へ行ってきます=3



それにしても・・今日は朝からやたらと体を動かしている気が・・こりゃ明日は筋肉痛thunder間違いなしだわね。(*^ー゚;)ゞ

|

« 実は・・ | トップページ | おはようございます。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シンプルに…、帽子の飾りが左右逆と、ラケットの色でしょうか…

何だか、探せば探すほど答えが出てくる問題ですね〜(笑)
ある意味、難問でしたよsmileアハハ

投稿: わかちゃん | 2011年9月25日 (日) 19時22分

【わかちゃん様へ。。。】
ナハハ、回答ありがとうございます!!heart01
この2枚目で手にしているのは布団たたきなんですが、いつも娘らがラケットみたいだと騒ぐのでこんないたずらをしてみちゃいました。
この日は朝からの運動会の練習ですっかりお疲れモード全開!あまりにも疲れすぎてアホなことをやっては娘らと爆笑しておりました。smile

正解したわかちゃん様へは、いつか正解者へのプレゼントpresentwink

投稿: ゆきぴー | 2011年9月28日 (水) 09時54分

アッハッハcoldsweats01
色じゃなく…、まさかまさかの布団叩きでしたわ〜smilesweat02
いやぁ〜今回はゆきぴーさん親子にやられちゃいましたねぇ〜(笑)
結構、自信あったんですけど…ね…sign01

またいつかリベンジするぞぉ〜rockcoldsweats01shineshineshine

…で、present何かしら〜happy01
いつか…という事なのでいつか楽しみにしてますねdeliciousウフフ

投稿: わかちゃん | 2011年9月28日 (水) 15時42分

【わかちゃん様へ。。。】
これホント!一見ラケットのような面白い形ですよねwinkちなみに、以前輸入雑貨屋さんで買ったものなんですが、よ~く考えると・・海外で布団なんて干すんだろうか・・とsmileまぁ、そこはつっこんではいけないかしらsmile

ダハハ。そうですね、プレゼントというと大げさですが、いつか競馬観戦をご一緒できるときにでもお茶cafeと甘いものcakeなんかをご馳走しちゃいましょうsmileheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年9月29日 (木) 10時51分

ハハハsmileほんとですね〜。輸入品の布団叩きって…(笑) 思わずツッコミたくなりますよね

…で、話変わってpresentの話ですが。
これってほんとの話ですか〜何だか夢のような話で…happy01←信じられない私…smilesweat02
…でも、本当に、いつかそんな日が来たとしたらら、めっちゃ嬉しいheart04ですdeliciousshine
競馬観戦、いつの日かご一緒出来る日を楽しみにしてますねheart01&ケーキcakeも…smile(笑)←私、甘い物大好きなんですよねぇ〜lovelyウフフ

投稿: わかちゃん | 2011年9月29日 (木) 17時47分

【わかちゃん様へ。。。】
でしょ~smileよく考えると『えーっ?なんで?!』って感じの面白い品物ってありますよねsmile


で、私こそですwinkheart01
たまに競馬場とかで声をかけていただいて自分の厩舎の馬達の話などを伺ったりするとブログやHPへの色んなリクエストなんかも伺えたりとホント!私も楽しいですものhappy01heart04
私も楽しみにしていますねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年9月30日 (金) 15時08分

競馬場でバッタリ会えるsign01sign01なんて事もあるんですね〜coldsweats01
…ただ、私は関東圏の競馬場にはなかなか行けないので、出会えるチャンスはぐっと下がるかと…ショボンsweat02
でも、たとえ会えなくても、こうやってブログでやりとりが出来るだけで、十分嬉しいですwinkheart01
忙しい中、いつも、まめに返事下さってありがとうございますheart01

投稿: わかちゃん | 2011年10月 1日 (土) 00時26分

【わかちゃん様へ。。。】
子供達が小学校の高学年になってからは週末に役員仕事がビッシリになってきたのでめっきり競馬場に行く機会がなくなりましたが、前はふらっと見に行ったりよくしてたんですわsmile
あのライブ感がなんとも迫力があって楽しくって。
北海道や新潟、阪神などよく声をかけてもらったのはどこもフードコートで何を食べようかな~なんて品定め中が多しsmile
今年はちょうど次女が6年生ということで私も役員真っ只中で競馬場観戦はお預けですが、また落ち着いたらふらっとライブで見に行きたいなぁと思っています。heart01wink
こちらこそ!いつもこうして楽しく話しをさせてもらえて感謝!楽しい時間をホントありがとうございますconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 1日 (土) 11時38分

6年生の役員さんとなると…これから卒業に向けてますます忙しくなりますよね〜sweat02頑張って下さいwink
そして、また、一段落したら、是非是非中京競馬場にもふらっと足を延ばして下さいね〜catfaceshineリニューアルしますしねっwink

ほんと、ライブで見ると迫力、観客の雰囲気共に違いますもんね〜。ちなみに、私…パドックでのhorse馬臭さ←(いい意味で)も、テンション上がっちゃいますsmileアハハ

ゆきぴーさんを発見されるのはフードコートで品定めしてる時なんですねsmile
それって、なんか分かる気がしますsmileレース中は、カメラ片手に馬や競馬新聞とにらめっこで、まわりの人の顔って見ないですけど、フードコートでは、この人のご飯美味しそうだなぁ〜heart01と、ごはんついでに人の顔を見ちゃいますものhappy01ホッホッホ

投稿: わかちゃん | 2011年10月 1日 (土) 17時24分

【わかちゃん様へ。。。】
そうなんですよね~smileこの今練習中のバドミントン大会が終われば、後はクリスマス会と歓送迎会のみ!smile大変な行事がドドーンと一気にやってきますが娘も残り少ない小学校生活だし、素敵な思い出が沢山できるよう母も頑張りますねwinkrockheart04

で、春にはリニューアルした中京競馬場がshine
いやぁ~どんな感じだろうheart02本当に楽しみですねhappy01heart04
そして、分かります!TVだと匂いとかが伝わらないですものね。3Dの次は香りが届けられるTVなんて出てきたりしてsmile
それにしても、競馬場のあのライブ感がたまらないですものね。私もしばらく競馬場で見ていないので競馬場でライブで見てみたいなぁheart02と心から思う日々ですwink

で、そうですねsmile声をかけられるのはほぼフードコートですものねsmile
そう思うと確かに!そうかも!!わかちゃん様説にめちゃめちゃ納得smilegood

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 2日 (日) 10時52分

娘さんに素敵な思い出が沢山できますようにconfident思い出って、大人になっても残る宝物ですものねheart01
お母さんファイトですっsign01sign01

で、ほんと匂いがわかるテレビあったらいいですよねdelicious料理番組見ながら匂いをかいで白飯食べれちゃったりして
でも、世の中便利になってもやっぱり競馬場には足を運ぶんだろうなぁ…私smile
やっぱりライブに勝るものはなしですよねっdelicious
こういう話をしていると秋華賞がほんと楽しみになってきます。久々のG1で…
そして、今日、イサベル嬢の断幕も完成しましたよheart01
あとは、前日にてるてる坊主を作るのみですsmilegoodshineハッハッハ

投稿: わかちゃん | 2011年10月 2日 (日) 13時38分

【わかちゃん様へ。。。】
そうですね、頑張らなくっちゃですねsmilerockshine


で、確かに!wink
きっと料理番組やグルメ番組なんかで香りつきだとすぐお腹が空いちゃいそうかもsmile

でも、そうですね。競馬やスポーツなどはやっぱりライブに勝るものはないですものね。その場の空気を一緒に味わいたいものがありますものねwink

そしてshine本当にありがとうございますupuphappy02shineうわぁ~もうホント感激です。。。
自分を思い返しても・・小さな子供のいるママはめちゃめちゃ大忙しですもの・・そんな中での手作り横断幕、本当になんといっていいか心から感謝ですconfidentheart01
本当に本当にありがとうございます!!
応援に応えられるようスタッフ一同精一杯頑張りますね!confidentrockshine
(私もてるてる坊主を作らなくっちゃwink

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 4日 (火) 07時51分

いえいえ…とんでもないですdelicious
断幕作り、大変どころか、とっても楽しかったですよ〜note娘はお手伝いのつもりでいろいろな道具を渡してくれたり…と、お節介をやいてくれてました
親子で楽しい断幕作りが出来て、私の方こそ感謝ですっwinkheart01ありがとうございます

イサベル嬢、無事にベストを尽くせますように…confident
ほんの少しでも、イサベル嬢や厩舎の皆様の励みになれれば…私としても有り難いですdeliciousheart01

前日は、お互い、可愛いてるてる坊主作りましょうねっsun

投稿: わかちゃん | 2011年10月 4日 (火) 21時21分

【わかちゃん様へ。。。】
本当にありがとうございますheart01confident
わかちゃん様の娘ちゃんまでお手伝いしてくれたんですものねheart01wink
是非とも素敵な幕に応えられるように我々も頑張らなくっちゃupwinkrockshine

そして、てるてる坊主、しっかり願いを込めて飾っておきますねsunwink

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 5日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52828123

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い探し!:

« 実は・・ | トップページ | おはようございます。 »