« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

2011年9月21日 (水)

今日は・・

さぁ、厩舎に!と靴を履いた瞬間・・携帯に学校からの連絡メールが・・。

今日は下校時間が早くなったので、母もそのまま自宅待機に。



大きな被害も出ているよう・・台風圏内、また進路にあたる皆様、どうかくれぐれもお気をつけてくださいね。

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
台風、怖いですね我が県内も浸水などの被害が…お互い、気をつけましょうねwink


子育ての話、とっても参考になりますhappy01フムフム…なるほどなるほどflairshineshine
まさに私は、まだスタート地点…子どもと過ごす時間が長いなぁ〜、たまには離れてくれないかなぁ〜(←娘よゴメン)と感じてる今日この頃なんですが…、24時間一緒に過ごせる今を大切にしないといけませんねぇ…confidentheart01

姉の件、そう言っていただけて嬉しいheart04ですhappy01
…でも、ゆきぴーさんの弟さんが若くで亡くなられてたとは… それはお辛い出来事だったと思いますweep 私が言うのもなんですが、ゆきぴーさんごきょうだいの果たせなかった分まで、お嬢様達がきっと叶えてくれると思いますよheart01大人になっても一緒に笑いあったり、悩みを相談しあったり、時にはケンカもしたり…そんな素敵な素敵な姉妹になられますよう陰ながら祈っていますdelicious

段幕、初めての事で、テレビで見てるような、すばらしい物は出来ないかも知れないですけど、イサベル嬢に、大舞台で無事に走ってもらいたいheart01との願いを込めて頑張ってみますねwink
後は、間に合うといいなぁ〜テヘッ

ではでは、引き続き素敵な一日を〜shineshineshine

投稿: わかちゃん | 2011年9月21日 (水) 13時48分

【わかちゃん様へ。。。】
愛知は本当に被害が大きかったようですね・・水が怖い私は映像を見て声が出ませんでした。また小さい子供がいると本当に不安になりますものね、大丈夫と聞いて本当にホッとしました。confident

で、ありがとうございます!わかちゃん様。そうですね。家族はなにものにも換えがたい宝物ですものね。heart01
いつもはなんでもない当たり前の光景ですが、皆が健康で元気に過ごせることに感謝しながら日々生活したいと思いますheart01confident

そして横断幕!!もうね、すっごく嬉しいです。気持ちのこもった愛情たっぷりの幕に応えられるよう私達も頑張りますね!!winkrockshine

今日は昨日の台風がウソのよう・・茨城では台風一過の青空が広がっています。わかちゃん様のところにもこの青空が広がっていますようにsunheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年9月22日 (木) 09時32分

ゆきぴーさん、こんにちは〜happy01
こちら愛知も、朝よりきれいな青空が広がってきましたよsun

昨夜は、茨城県上陸&地震のニュースに、心配でしたが、今朝のブログを読んで、ホッとしましたぁconfidentheart01
水で濡れた木の葉達…、地面に張り付いて、なかなか手強いですが、ゆきぴーさんファイトですっrockcoldsweats01shine

そして、断幕…昨夜から取り掛かり始めましたheart01
ゆきぴーさんにそう言って貰えて、ますますやる気が出ちゃいますよっ
イサベル嬢は女の子だから可愛いデザインにしようかなぁ〜とか、色は何色にしようかなぁとか考えるのがまた楽しくって、久々の針仕事にウキウキしている私ですcoldsweats01notes
こんな、楽しい時間を与えてもった事、ゆきぴーさんをはじめ、イサベル嬢、イサベル嬢に関わる全ての皆様に感謝していますheart01

投稿: わかちゃん | 2011年9月22日 (木) 13時13分

【わかちゃん様へ。。。】
ホント!あの台風から一夜明けた今日はウソみたいにカラッと晴れていいお天気でしたよね。
で・・台風の後はこの木の葉やら小枝やらの掃除がこれまた一苦労ですよねbleahsweat01朝からいい汗かいちゃいましたsmile

そして、ホントこちらこそです!heart01confident
わかちゃん様の気持ちたっぷりの幕、ワクワクしながら楽しみにしてますねlovelyheart02ありがとうございますheart02

投稿: ゆきぴー | 2011年9月22日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52790007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« おはようございます! | トップページ | おはようございます! »