« 9/11の競馬 | トップページ | 今日も・・ »

2011年9月12日 (月)

なんでもない日常の話。

こちらは、今日のパパと二人のお昼ご飯。

Photo

Photo_2

今朝、パパとの会話で「今日のお昼は新大久保にでも行ってご飯を食べようか。」という話になったので朝ご飯は控えめにした私(笑) そんな訳でお昼時にはお腹が減ってもうペコペコ!上の写真の他にも色々と注文。そして完食shine。すっかり食べ過ぎてしまいました。


そんなこともあって・・・夕方になってもずっと胃もたれ・・夜になっても何にも口にしたくない感じだったので、晩ご飯はほんの少しだけ口をつけた程度に・・(^-^;


で、今になってなんだか小腹が少し減ったような・・感じもしなくはないんですが・・時すでに遅し・・


実は、明日は人間ドックの予定なので、夜8時以降は食べ物は口にできず・・



・・・・・・・・・・・明日の検査後までじっと我慢・・・・できるかな・・Σ(;・∀・)




で、こちらは娘らへのお土産。

Photo_3

甘い香りのするチョコのティアラcrown

これまたケーキの食べ始めが8時以降だったので、もちろん!母のお味見はぐっと我慢でしたが・・う~ん、これは本当においしそうだったなぁ・・c(>ω<)ゞ



そういえば連想ゲーム!

さて・・ティアラといえば・・姫。姫といえば、今の自分がハッと頭に浮かんだのはこのドラマ。

Photo_5

そう、マイプリンセス。

これ・・ゲラゲラ笑いながら楽しい気持ちにさせてくれる大好きなドラマの一つです。

今日は、せっかく新大久保に行ったので、このマイプリンセスのコミック本を自分へのお土産で買ってきました。

Photo_6

只今、これを見ながら空腹を紛らわせている私なのでありました・・。( ̄▽ ̄)ゞ

(8時を過ぎて、食べちゃいけない時間に突入した瞬間・・空腹感が・・・・・・得てして大体そんなものなんですよね。(T▽T))



今宵は十五夜。空を見上げると・・明るく輝くきれいなお月様がfullmoon。ですが・・そんな美しい光景を目にしつつも・・考えることといえば・・お月見団子のことばかり・・これは絶対に空腹のせいだわね( ̄▽ ̄)

こんなときは早く寝るに限ります!ではでは皆様、今宵も素敵な夢を。。。おやすみなさい。

|

« 9/11の競馬 | トップページ | 今日も・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦仲が良さそうでいいですねー!

まあ、うちも負けてませんがね~(≧∀≦)フフフ

そういえば、11月6日のラフィアンのオータムパーティーには、ご主人は行かれるんですか?

行かれるようであれば、是非ご挨拶に伺いますね♪(^o^)

投稿: マイネルマーク | 2011年9月13日 (火) 21時12分

【マイネルマーク様へ。。。】
うんうん!ホント!!家族皆健康で皆が仲いいのが何より一番ですよね(*^ー゚)b

で、パーティーですが・・厩舎の方にはまだ招待状が来ていないのでなんとも言えません・・もしかして・・今年は呼ばれてないのかも( ´艸`)なぁーんてね。実は毎年こうやって招待状が届くより先にブログのコメント欄で教えていただいてることが多しなのですわ(*^ー゚)

そのときは喜んで!
是非是非!声をかけてやってくださいね(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2011年9月14日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52713631

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日常の話。:

« 9/11の競馬 | トップページ | 今日も・・ »