« 正解発表! | トップページ | Fw:マイネルスパイス »

2011年9月24日 (土)

本日(9/24)の競馬

今日の我が厩舎からは・・

中山 2R マイネルスパイス

    6R チネチッタ

   12R シロイキセキ

札幌 5R ニケ

の4頭が出走予定です。。。

どうか4頭皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。私も目一杯!応援していますね。



では、デジカメ内にあった写真を^^

こちらは・・

Photo

Photo_2

中山2Rに出走予定のマイネルスパイス。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらは・・

Photo_3

Photo_4

中山12Rに出走予定のシロイキセキ。




で、これは今朝パパを見送りに出た際の写真。こうして改めて見ると・・子供らも大きくなったもんだ。。。としみじみ(* ̄ー ̄*)

Photo_5

それにしても、今日は影もくっきりshadowshineで、本当にいいお天気sun

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい陽気、まさに絶好の競馬日和となりましたね!

さぁ、今日も元気に頑張るとしますか!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。








あっ・・!そうだ!!そうそう!おまけの一枚。

Photo_7

これも、今朝見送りに出たときに撮ったものなんですが、まるで黄金色に輝いているかのようなこの写真。

先日某オーナーの『後光がさしてるかのような写真を持っていたら勝った』とのお話しを思い出して載せてみました。^^

さて、効き目やいかに・・(*^ー゚*)

|

« 正解発表! | トップページ | Fw:マイネルスパイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcoldsweats01

こちらは、雲一つない青空が広がってますsun…という事で、朝から洗濯機フル回転sign01 ほんとに涼しくなりましたものねmaple わが家も急いで衣更えですsmile
長女様が風邪をひかれたとの事… 早く回復されますように…お大事に

五光が射してる写真を持ち歩くといいとは…初めて聞きましたcoldsweats01
その効果のほども楽しみにしながら、4頭の応援したいと思います

余談ですが…イロイキセキのパッツン気味の前髪、好みですcatfaceheart04フッフッフ

投稿: わかちゃん | 2011年9月24日 (土) 10時35分

【わかちゃん様へ。。。】
おはようございますsun今日は本当にすがすがしいお天気。ホントホント!こんな日は洗濯もよく乾きそうt-shirtshine主婦には大助かりですねwinkgood

で、ご心配ありがとうございます。人一倍体力ありありなうちの長女、珍しく昨日は寝込んでいましたが、今朝はもうすっかり元気にwink
きっとこのところの暑さで疲れ気味のところに気温差で風邪を引いちゃったんでしょうね。
まわりでもこのところ涼しくなってきてからというもの、風邪を引いているという人が本当に増えてきていますものね、わかちゃんご家族もどうかご自愛くださいねconfident

で、実はこれ・・あるオーナーさんがこんな風な偶然光が差し込んだ写メをもらったらその週に勝てたという話があったので、ちょっと試してみようかなheart01と。smile
効き目のほどは・・・・・・微妙なところかなsmileさっきのレース、スパイスも2着と勝ちきれなかったですしねぇsmile・・この後に期待ってとこですかねsmile

シロイキセキ、毛色もあって前髪が目立ちますよねwink私もこれホントすごくツボなんですよねsmilegoodheart04なんだか子供のおかっぱ頭みたいで可愛いですよねsmile
(またねぇ・・そう思って振り返ってみると・・担当スタッフの某氏が秘かにぱっつん前髪派だったりもするかも・・smile

投稿: ゆきぴー | 2011年9月24日 (土) 11時43分

仕事があって現地には行けませんが、シロイキセキ出走という事で、応援したいと思います^^

前回は大きな怪我とかしなくて良かったです。
まずは怪我なく、無事にいってほしいと思ってます。

投稿: ルミナ | 2011年9月24日 (土) 13時59分

【ルミナ様へ。。。】
ありがとうございます!頑張りますね^^

いやぁ・・もうね、前走後厩舎に戻ってきたときは痛々しいくらいに体中が傷だらけでしたからね。地下馬道でジョッキーを振り落としラチを壊して逃走したとのことですものね・・ルミナ様のおっしゃるように、ほんとあれで大きなケガをしなかったのがせめてもの救いです。

元気あふれるシロイキセキですが、今日はテンションが上がり過ぎることのないように、まずはケガなく無事に帰ってきてほしいと祈っています。

投稿: ゆきぴー | 2011年9月24日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52815550

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(9/24)の競馬:

« 正解発表! | トップページ | Fw:マイネルスパイス »