« 新学期の朝 | トップページ | 雨と雨の合間には・・ »

2011年9月 2日 (金)

台風のせいか・・

今日はものすごく晴れていたかと思えば、急に雨が降ってきたり・・の繰り返しです。



そういえば・・今朝、雨上がりにふと窓の外を覗いたところ、きれいに咲いているのが見えたので撮ってみました。

Photo

そう、これは、オクラの花。^^


で・・

Photo_2

カエルもイチジクの葉を傘にして一休みしていましたよ。(*^ー゚*)



そして、先ほど競馬場に向かう相方を駅まで送ってきました。

Photo_3

今週はこのまま競馬場から来週9/5~9(そう、セールに最後まで参加した場合は、帰宅は来週の金曜日。)のサマーセールに向かうので荷物がパンパンです。



ではでは、週末の競馬、今週も頑張りますね!!

|

« 新学期の朝 | トップページ | 雨と雨の合間には・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52629260

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のせいか・・:

« 新学期の朝 | トップページ | 雨と雨の合間には・・ »