« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年9月30日 (金)

お待たせしました^^

それでは、先ほど少しだけお話しした(あのしっぽをちょこんと出していた^^)ニューフェイスのご紹介です。。。(*^.^*)



Photo_2

Photo_3

Photo_4

馬名は、イエローハリケーン(牡2)

父 リンカーン

母 シェアエレガンス

オーナーは、大久保和夫様。

前もって、ちょっぴりやんちゃさんと聞いていたので、カメラを手にさりげな~く恐る恐る近寄ってみましたが、その素顔はなんとも可愛い2歳馬でした^^

この後・・気を許して近くに座り込んでシャッターチャンスを狙っていた私に厳しい洗礼が・・・・∑(゚∇゚|||ノ)ノ

Photo_5

この口元につけてる黒いの分かりますか、これにね溜まった水を首を上下に振りながら反動をつけて飛ばすイエローハリケーンに勢いついた水を頭からしっかりかけられました・・はいsweat01ヾ(*゚A`)ノ それにしても、あまりにも上手に、しかもなんともタイミングがよすぎて思わず笑ってしまったほど・・こうして皆horseといると楽しいし可愛いし面白いし、いやぁ~本当に飽きませんね(*^m^*)


そういえば・・イエローハリケーンの兄ヒルノダムールの走る凱旋門賞もいよいよですねflair。日本馬の活躍を見るのを私も楽しみにしています。(*^ー゚*)

こちら、弟のイエローハリケーンはまだまだ子供っぽさが残るものの背中はやはりいいとのこと。デビューに向けてスタッフ一同一生懸命頑張りますので、どうか皆様温かい応援を宜しくお願い致します。(*^.^*)

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ヒルノダムールの弟w(゚o゚)w
もし凱旋門賞勝ったら、世界一の弟になるわけですねlovely成長が楽しみだ~

そして、イエローハリケーン君が凱旋門賞にチャレンジすることがあれば、「はるかなる凱旋門賞奪取への道」にタイトル変更ですなcoldsweats01

投稿: 小助 | 2011年9月30日 (金) 16時06分

アハハcoldsweats01(笑)バシャっとかけられましたか〜smileハリケーン君、噂で聞いた通りのやんちゃさんっぽいですね。
馬、それぞれに個性がありますねぇ。何だか大物の予感が…smilegood楽しみですね。

そして、お兄ちゃんがヒルノダムールだとかsign01sign01
お兄ちゃんにもぜひとも頑張って欲しいですねhappy01

投稿: わかちゃん | 2011年9月30日 (金) 19時50分

【小助様へ。。。】
また鞍上はパパの同期ですしねwinkホント!凱旋門賞楽しみですheart01

で、イエローハリケーンもまだまだ遊んでばかりのようですが背中はすごくいいと聞いていますwink
入厩して間もないのでこれからでしょうが真面目に走るようになったら楽しみですねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 1日 (土) 10時29分

【わかちゃん様へ。。。】
話ではすごいと聞いてましたが、大人し~く静かにしていたので気を抜いた瞬間、手洗い洗礼を受けてしまいましたsmile

そうですよねwink皆、人と同じように一頭一頭個々に全く違いますよねhappy01見てるとホント飽きなくて楽しいですよねheart01
そして、ありがとうございます!イエローハリケーンが頑張っていけるようスタッフ一同頑張りますからね!

で、いよいよですね、凱旋門賞。日本馬が・・と思うとそれだけでワクワクしちゃいますねheart02日曜夜が楽しみです。heart01(*^.^人*)

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 1日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52870958

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました^^:

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。 »