« 只今・・ | トップページ | 今日の・・ »

2011年9月28日 (水)

さて、

昨日北海道から帰宅した貴ちゃんですが、今度は栗東へ。

Photo

そう、イサベルの調教へと向かいました^^



そういえば・・休暇中だった繁くんからいただいたお土産の中にめちゃめちゃ面白い品を発見Σ(*゚▽゚*)

Photo_2

こういうのホント!大好きlovely

娘らにも早く見せてあげたいなぁheart02(* ̄ー ̄人*)


で、娘らに早く見せてあげたいといえば・・同じく繁くんからいただいた写真。そう北海道でのオリジン達の写真horseheart04

一足早く見せてもらった私もデレデレになってしまいましたが、娘らもこりゃ絶対喜ぶだろうなぁ(*´σー`)

繁くん!本当に感謝です!!

|

« 只今・・ | トップページ | 今日の・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちは(・∀・)ノ

先生のキャリーから見えているのは鞭ですよね?

新幹線で移動なら、道行く人達に不思議な眼差しで見られるでしょうか…この人そーゆう趣味(SとかMとか…)なのかしら…まさか競争馬の調教に出掛けるとは一般市民は思いませんからcoldsweats01

なんて心配するのは私だけbleah

さんまチョコ、やっぱりさんま味なんでしょーか?

んなわけないかhappy01

投稿: おまめ | 2011年9月28日 (水) 17時50分

【おまめ様へ。。。】
こんにちは。おまめ様happy01

そうですそうです、鞭ですねwink
でしょ~。おまめ様もそう思うでしょ~deliciousこんなもんがカバンから飛び出ていたら背中に職業を書いてる訳じゃないですし否が応でも妙に目がいくというか一体なんだろう・・って気になっちゃって仕方ないですよね~eyesweat02
きっとパパはジョッキー時代から道具を持っての移動が多かったのもあってこの光景に慣れちゃってるんでしょうけどねsmile
でも、この姿・・ちょっと見た目がラジコンのアンテナみたいでいつもクスッと笑ってしまう私ですがdelicious

で、ムフフsmile・・お味はね・・ごく普通のチョコの味。。。
ですが・・キッチンに無造作にこのパックを置いておいたところ・・娘ら2人とも見事に本物のサンマfishだと信じ込んでたみたいですdeliciousチョコだと言ったときの反応・・いやぁ~面白かったですよsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年9月29日 (木) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52852834

この記事へのトラックバック一覧です: さて、:

« 只今・・ | トップページ | 今日の・・ »