« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 本日(10/1)の競馬 »

2011年9月30日 (金)

厩舎での写真。その4

今日撮った写真のラストはこちら・・ラインシルビア。^^

Photo_22

Photo_23

郁ちゃんがシルビアにしゃべりかける様子がまるで子供をあやすときの親のよう、それを聞いてるシルビアもまた可愛くて、思わず動画で撮ってみたかったほど^^。

Photo_24

こちらも次走が楽しみな一頭です。ヾ(´ε`*)

頑張りますからね!!

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 本日(10/1)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはcoldsweats01
今、動物園の帰りで、電車の中でブログを見てます…delicious
シルビアさんとスタッフさんとのお話し中heart01のショット、ほほえましいconfidentですね〜。
2人sign01の間に、どんな会話が交わされてたのかしら〜deliciousウフフ…

そして、シルビアさんのドアップ写真ですが… かなり私のチーンポイントですsmilegood
特に、グレーの縁取りのある流星が好きなんですよ〜happy01heart01 とくに、鼻のあたりが…ヤバイですcatfaceshineshineshine
お陰で、レジャーの疲れが吹っ飛びましたよ〜confident
かわいい、馬達の写真、たくさんありがとうございまーすheart01heart01heart01

投稿: わかちゃん | 2011年9月30日 (金) 17時31分

【わかちゃん様へ。。。】
これね、厩舎でいつも見ていて面白いなぁと思うのがスタッフの皆が担当馬に話しかけているその様子がホント優しいというか、親と子のような感じですかねぇ。。。confident

で、シルビアの流星、わかちゃん様のツボでしたかhappy01
シルビア嬢horseキリリとしたクールな美人さんですよね。
郁ちゃんもベタ褒めでデレデレですものsmile可愛くってしょうがない様子ですheart01
競馬の方も早く勝ち上がらせてあげられるよう頑張りますねwink

で、動物園に行かれてたんですねhappy01
動物園って、なんだか飽きないというか動物の仕草や表情をじーっと見ていると癒されるし楽しいですよねheart01
とはいえ、きっと親は帰宅時はお疲れモードだったりしますものね、わかちゃん様お疲れ様ですconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 1日 (土) 11時10分

どの方も、担当馬に愛情たっぷりなんですね〜。親子のような姿、見ている者も幸せheart01な気持ちにさせてもらえますねconfident
…で、シルビア嬢にべた褒めの郁ちゃんさん…←こうなっちゃう気持ち分かります分かりますsmile(笑)私も、娘がとびきり可愛いですもの…happy01ホッホッホ
そんな娘、今回2度目の動物園だったのですが、動物を見て喜ぶし、名前も言えるし、ベビーカーなしで歩いてくれたし…で、かなり成長したなぁ〜と感じましたdeliciousshine
娘のヒットはペンギンで、ずっと見ていたのですが…ほんと、ずーっと見てて飽きないですよねwink
のーんびり、集団でうたた寝してる姿なんか、ほんと可愛いくてconfidentheart01大勢の人に見られてても、おかまいなしsign01で、ウトウトsleepyしてるのがまた可笑しかったり…でhappy01
動物って本能のままに生きてるから、見ていて楽しいんでしょうね。たまに、娘に対しても本能のまま…自由でいいよね…なんて、羨ましく思っちゃう私ですsmileガハハハ

投稿: わかちゃん | 2011年10月 2日 (日) 09時10分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハhappy01そうそうwinkそんな感じです!みんなsmile

子供の成長って親にとってはホント嬉しいですよね。heart01confident
わかちゃん様親子にとって素敵な一日だったようですね。。本当によかった。。。
成長といえば・・先日、病院にて予防接種の順番待ちをしている間、娘と一緒に母子手帳を見る機会があったのですが、初めてハイハイしたとか初めて歩いたとか、自分の書き記した記録文にそのときの感動がそのままよみがえってきますね。confident
妊娠中の日記と共に、いつか娘にあげたいと思っていますがwink
ふと私もきっとあの頃娘の行動一つ一つに感動したあんな感じかな~と思ってコメント読ませてもらっちゃいました。。。

で、確かにsmile気持ち良さそうに転がって寝ている動物達の姿を見ると彼らが羨ましくなるときもありますねwink
もしも動物に生まれ変わるなら・・サバンナは危険すぎるので動物園限定で優しい飼育員さん希望でsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 2日 (日) 11時23分

アハハ〜coldsweats01(笑)
私も、食・住完備&優しい飼育員さん付き希望で〜す。


そして、こどもの成長話…。
娘さんとの思い出がたくさん詰まった素敵な母子手帳ですねheart01
大人になった娘さんと手帳を開きながら思い出話に花を咲かせる日が楽しみですねwink私は、日記とか書き記すのがほんと続かなくて…(笑)娘よ…ゴメンて感じですsmileアハハ
第2子だった事もあり、小さい頃の写真も少なくて悲しい思いをしたので、娘の写真は沢山残してあげたいなって思ってます。いつか、思い出いっぱい詰まったアルバムを娘と見るのが楽しみですnotehappy01

投稿: わかちゃん | 2011年10月 2日 (日) 14時46分

【わかちゃん様へ。。。】
これね、なんとなく始めた日記というか写真やイラストでの日記というか記録なんですが・・妊娠中って結構自分の時間が持てたのでお腹にいる娘に向けて始めたのがきっかけだったんですよねsmile
元気に産まれてきてほしいからパパとお参りしてきたclover・・だとか・・美人さんになってもらいたいからトイレ掃除を頑張ってるよgoodheart04・・とかね、出先で撮った写真と産婦人科での超音波画像などと一緒に一言二言添えてるだけのノートなので・・大したことは全く書いてないんですわsmileダハハ

・・で、アルバムの写真の話し・・うちの弟もわかちゃん様と同じことをよく言ってたなぁ・・とちょっぴり懐かしい気持ちになりましたconfident

そんなママのあったかい思いや家族の素敵な思い出が沢山つまったアルバム、きっとわかちゃん様の娘ちゃんも嬉しく思ってくれること間違いなしですねwinkgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 4日 (火) 08時10分

そう言っていただいてありがとうございますconfidentheart01
頑張ってアルバム作り励みたいと思いますっrock
ゆきぴーさんの日記のアイデアいただいちゃって、私も、写真に一言二言添えてみようかなぁ〜happy01
写真だけより、何だか楽しいアルバムになりそうですものっdelicious
いいヒントをありがとうございますheart01

そして、写真の話…、弟さんも同じ事を言ってみえましたかぁ…やっぱり…smile
ふとした話題で、弟さんを懐かしんでもらえる事が出来て良かったですconfident大切な弟さんですものねっheart01

投稿: わかちゃん | 2011年10月 4日 (火) 20時41分

【わかちゃん様へ。。。】
ママお手製の素敵なメッセージ入りアルバムになりそうですねwink
世界に一つだけの愛情たっぷりなアルバムはきっと娘ちゃんも嬉しく思うこと間違いなしですよgoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年10月 5日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52871259

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真。その4:

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 本日(10/1)の競馬 »