« 本日(8/31)の競馬 | トップページ | 台風のせいか・・ »

2011年9月 1日 (木)

新学期の朝

今日から次女っちの小学校も2学期がスタートということで・・

絵やら工作などの夏休み中の宿題や

Photo_4

休み中に持ち帰っていた物などで本当に荷物が沢山・・( ̄▽ ̄;)

雨の降り出しが登校時間と重ならなくて本当に助かりました。


そして・・夏休みで子供達とずっと一緒だったせいか、新学期の朝、バタバタと娘らを送り出した後に一人っきりの自宅は妙にしーんとして寂しいですね・・(* ̄ー ̄*)


さてと、今日から9月!まぁ、昨日と今日の違いは大差ないんですが、なぜかカレンダーを新しいページにめくると気持ちが新たになるような・・よぉーし!頑張ろう!となんとなくやる気に。。。(*^ー゚*)


ではでは、皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 本日(8/31)の競馬 | トップページ | 台風のせいか・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

カレンダーのお話しで、私も思い出したかのようにカレンダーを9月に。すると今年のラフィアンカレンダーの9月は、マイネイサベル新潟2歳ステークス勝利の写真(^o^)あの感動から早いもので一年が経つんですね~・・・

マイネイサベル水野厩舎に帰ってきたそうですね♪ラフィアンホームページだと前走から30キロ近く増えてかなり成長したとのこと!!ローズステークス→秋華賞と楽しみです♪

投稿: プーオウ | 2011年9月 2日 (金) 00時17分

【プーオウ様へ。。。】
ホント、早いですね~あれからもう1年が経つんですねぇ(*´ー`*)
こうしてコメントを書きながらここまでをふと振り返ってましたが・・レースとレースの間は色んなことがぎっしりでとっても長く感じてましたが、でもでも!気がつくともう1年ですものね!!そう思うとなんだかあっという間だった気も!(*´σー`)

で、そのイサベルですが、今日確か帰ってくるとのことだったので、きっと今頃は検疫を出て厩舎に到着した頃かな(*^ー゚)
またあの可愛い顔が見られると思うと私も久々に会うのがすごく楽しみです(*^.^*)

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 2日 (金) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52618693

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期の朝:

« 本日(8/31)の競馬 | トップページ | 台風のせいか・・ »