« 今日の・・ | トップページ | おはようございます! »

2011年9月29日 (木)

栗東での・・

今日のイサベル。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

こちらは、今朝の調教後に撮った写真だそう。

レース後少し減っていた馬体重も戻りあれからも順調に過ごしているよう。頑張れ!イサベル。。。(*´σー`)




そんな訳で・・今夜はパパが語る栗東での様子などイサベルの話を延々と聞きながら・・夫婦で晩酌しつつの夜ご飯に。

Photo_5

いつもにまして賑やかな食卓でした。

(そう・・写真にも鍋がしっかり写っていますが、今夜もまた鍋物が並んだ我が家なのでありました(* ̄ー ̄*)ゞホッホッホ)

|

« 今日の・・ | トップページ | おはようございます! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル元気そうですね!
体も戻ってきたようでなによりです。
このまま順調に本番を迎えて欲しいですね。
昨年同様に水野先生が出張で調教に乗ってくれるのも心強い!
栗東滞在はスタッフさん含め苦労が多いと思いますが頑張って下さい!

投稿: akibon | 2011年9月29日 (木) 21時42分

イサベルちゃんの元気そうで何よりですdelicious洗い場の壁にうつったイサベルちゃんの影が、またかわいいですねっlovelyheart01heart01heart01

本番まで、もうしばらくありますが、このまま順調に…万全の体勢で本番にのぞめますように…confident
皆様、頑張って下さいrock

投稿: わかちゃん | 2011年9月29日 (木) 22時47分

おっ!イサベルだぁ。
実は水曜日に馬主さんに初めて栗東連れてってもらってたんです。別件だったので会えないのは分かってたんですけど、、元気かな~など気になって。気になって。でも写真みたら元気そうで何よりです!黄色のメンコばっか探してました(笑)

順調がなによりですね^^また無事で良い競馬ができるよう、よろしくお願いします。

しかしトレセンってとこはお馬さんいっぱいで感動して眠気もぶっとびました^^

投稿: いごっそう | 2011年9月29日 (木) 23時39分

お、コロナbeerですねsmile
自分はコップ一杯で出来上がる下戸なので殆ど呑めませんがshock、中国行ったとき呑んだ燕京ビールは水みたいにガブガブ飲んでも全然酔わなかったのでした。旅行のテンションか、単純に薄かったのかはよく分かりませんが…coldsweats01
先生とゆきぴーさんのお気に入りはやっぱコロナでしょうか?それともアルコールなら何でもというクチ?coldsweats02

イサベル嬢も順調そうですね。三冠最後は馬場さえ良ければ今まで以上の結果があると信じていますnote

投稿: 元群馬県民 | 2011年9月30日 (金) 01時29分

【akibon様へ。。。】
ホント!ケガなく順調に。それにつきますよねconfident
私もイサベルがこのまま順調に本番を迎えられることを心から願っていますconfident
akibon様ありがとうございます。頑張りますからね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月30日 (金) 15時12分

【わかちゃん様へ。。。】
ダハハ、影shadowのことそう言ってくださって嬉しいですheart01smile(実はこの写真、うちの相方は日の角度で暗くなった・・とボヤいてましたからwink

ホント!ありがとうございます!!heart01
晴れの舞台にイサベルを順調に。そして万全の状態で送り出せるよう頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月30日 (金) 15時17分

【いごっそう様へ。。。】
そうだったんですね。happy01
(トレセン内はホント広いですものね~wobbly私はいまだに迷子になることも・・・ここだけの話、あったりしますsmile
それにしても・・レースと違ってあれだけ頭数が多いと調教時間とコースなどの詳細情報がないとホント厳しいものがありますよね。あのVTRを録ってるカメラマンさんを改めて尊敬しちゃいますもんsmile

で、そのイサベルですが、いつもと同じパターン(イサベルは1週前にガッツリやって当週は軽くですものねwink)なら、おそらく来週は早いとこをやる予定だとwink
ホント!順調に。そして、万全の状態で本番に送り出せるよう頑張りますね!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月30日 (金) 15時29分

【元群馬県民様へ。。。】
そうそう!コロナbeerですhappy01新鮮なライムが手に入ったのでこの日はコロナビールでの晩酌でした。
で・・燕京ビール?飲んだことがないので興味津々ですsmile何よりベロベロに酔わないってところなんか主婦には嬉しいかもsmileあんまりいい気分になると食後の後片付けなんか特にしたくなくなっちゃいますものねbleahダハハ
で、そうですね~私は軽い感じのビール(ピルスナーとかhappy01)が好きなので発泡酒なんかも好きですねlovelygood

で、イサベル。スタッフも慣れない出張で頑張ってくれているので、なんとか本番まで順調に。そして万全の状態で送り出せることができればなぁ。。。とそればかり願っています。confident
そうなんですよね。後はなんとか良馬場で・・ホントもう祈るばかりですconfidentsweat01
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年9月30日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52865658

この記事へのトラックバック一覧です: 栗東での・・:

« 今日の・・ | トップページ | おはようございます! »