« シベリアンソアー! | トップページ | 本日(9/4)の競馬 »

2011年9月 3日 (土)

ヤサカシャイニーの勝利!

本日2勝目の勝利はシャイニーと相性のいい新潟1000直だったこともあり、こうして勝てたことでいつも応援いただいている皆様に少しでも恩返しできたような気もして本当に嬉しい気持ちです。。。



ですが・・実は私、レースが見れなかったんです・・

そう、朝ブログに書きましたが、そう、長女が傘を忘れて出てしまったんですわ・・そんな長女の帰宅時間にちょうど運悪く雨が・・。

ずぶ濡れになるのは可哀想だったので駅までひとっ走り迎えに行っていたのですが・・ちょうど帰宅がシャイニーのレースと重なったので車の中で待ちながら車載TVで応援をすることに。

すると・・シャイニーのスタート直前に電波の入りが微妙に悪かったので、少しずつ少しずつ電波の入りを確かめながら車をずらしてみていたんですが・・・運悪くスタートした瞬間、全然に映らなくなってしまいました!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

スタートがほんの少し見られたものの・・結果が見事に分からずじまいで完全なる不完全燃焼・・(;-ω-)ノ(もうね。。心の中はどうなったのよーーーー!って感じですわ・・Σ(゚д゚lll))



で、苦し紛れに携帯でJRA-VANをひらこうとするも・・そういうときはなかなかつながらず・・(-_-;)

そんなとき・・まず最初に結果が分かったのが皆様からいただいたブログへのお祝いコメントでした。。。本当に感謝!!

もうね・・無事に勝てたのも皆様からの応援あってこそ!

本当にWで感謝です!!(*´v゚*)ゞ本当にありがとうございました。



で!先ほどソアーも王冠crownをつけてあげたので、もちろんシャイニーもつけてあげねばね!と帰宅後に早速加工してみました!(*^ー゚)

Photo_2

パパとの2ショットheart

かつてその気の強さからジョッキーに弾丸娘とあだ名されていたシャイニーですが・・少しずつおしとやかに成長中。。。

(で・・余談ですが・・姉ジェシカ、そして今日勝ったシャイニーに続いて一番下の妹のレイチェルも姉に負けじ!と頑張りますからね。この姉妹は皆揃って負けず嫌い王shineとっても勝ち気な美人姉妹です^^)




さてさて、本当ならこの後、嬉しい気持ち一杯でこれからゆっくりコメントのお返事を・・といったところなんですが・・なんと・・今からこの台風の中、今夜は地区の子ども会の話し合いが行なわれることに・・(^-^;

不毛な会議になって帰りが午前様なんてならないことを祈りつつ・・仕方ない・・出かけてきます。

・・・・・・・・・・・足取りは重い・・( ̄▽ ̄;)ですが・・行ってきます・・。




ではでは、最後にやっぱり一言応援いただいた皆様にお礼を言いたくて!(*^ー゚*)

本当に本当にありがとうございました。このいい流れにのって明日も頑張りますね。。。

|

« シベリアンソアー! | トップページ | 本日(9/4)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本日2勝おめでとうございますsign03
今日の水野厩舎はみんな良い成績でしたね~ウインズからの応援だったんですが現地にいたかったくらいですshine

ソアーもシャイニーも帰ってきたらいっぱい誉めてあげてくださいねsign03

この3姉妹は特に応援しているのでレイチェルにもいいスタートを切って欲しいですね。
応援していますsign03

投稿: さな | 2011年9月 3日 (土) 19時34分

1日2勝!おめでとうございます

先週からいい流れですね!
自分の初出資馬のマイネルマークも今日勝つ事が出来ました!
高崎場外でレースを見ていたのですが、通常未勝利戦最終週での勝利に嬉しさのあまりついホロリとしまいました(^_^;)
来年、水野厩舎でお世話になるモエレカトリーナの10もよろしくお願いしますm(__)m
いやー、めでたいですね~♪

投稿: マイネルマーク | 2011年9月 3日 (土) 20時38分

1日2勝、おめでとうございます。
しかも、姉妹で2週に渡っての勝利だし。w

月曜日に発売される「ブック」を買うのが楽しみだわぁ。

日曜日もこのままの勢いで進んで欲しいですね。

投稿: 木幡美奈子 | 2011年9月 4日 (日) 01時50分

シャイニー勝利おめでとうございますhappy01
ウインズで観戦していたのですが、徐々に外に進路を取っていって大外からの差してくるのかな~と思ったら、いつの間にか内に進路を切り替えて真ん中から抜け出して来てビックリでした!
シャイニーさん、ただの弾丸娘じゃないですねsmile
夏の新潟といえば水野厩舎、明日も期待していますhappy01

投稿: 黒船ペリー | 2011年9月 4日 (日) 02時18分

シャイニー嬢おめでとうございますheart01shine
実は..某男子がいつも馬券買うんですがそのたび負けていてcryingでも買わないと勝つんです!
それで、馬券諦めての今回の勝利w
思わず笑ってしまいましたsmile
3姉妹には私も特別な思い入れがありますので、ジェシカに続けて本当嬉しいですconfident
レイチェルは特に可愛がっていたので、デビュー戦本当に楽しみにしてますlovely

投稿: すーたろ | 2011年9月 4日 (日) 11時01分

【さな様へ。。。】
いやぁ~さな様、ありがとうございます!ホント!応援のおかげです!!もうね・・本当に感謝です!heart01happy01

で、雨が降ったり止んだりの関東とは違い、なんだか新潟はカラリと晴れて本当にいいお天気でしたよね~、まさに競馬日和sun
私もさな様と同じ気持ちwinkこんな日は現地で観戦したかったなぁ~heart01wink

で、了解です!さな様の分もちゃんとお疲れ様heart01しておきますからね。。。winkgood

そして、ジェシカ・シャイニー・レイチェルの3姉妹。姉達のこうした頑張りを見ていると妹のレイチェルもきっと負けじと頑張ってくれるはずconfidentスタッフも皆デビューに向けて頑張りますからね!rockshine私もレイチェルのレースを見るのが楽しみですconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 13時06分

【マイネルマーク様へ。。。】
おぉ!マイネルマーク様!!コメントで伺っていたのに加え、ちょうどソアーのレースの後というのもありそのままTV前で私も応援してましたよ。本当によかったですね~!!本当におめでとうございます!!(*^ー゚*)
きっと嬉しいのと安堵の混じったようなこの時期の3歳未勝利戦はどこも皆必死なだけに無事勝ち上がれると本当にホッとしますよね。お気持ちお察しします。本当におめでとうございました。。。

こちらこそ!宜しくお願い致します。。。(*^ー^*)

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 13時25分

【木幡美奈子様へ。。。】
ありがとうございます!!

この夏の新潟開催もいよいよ最終日。なんだか夏が終わってしまうような寂しい気もしますが、残す今日、最後まで目一杯に頑張りますね!!upwinkrockshine

うんうん!確かに!木幡様!こんなときは正直ブックを見るのも楽しみですsmile

よぉーし!それでは最後の最後まで目一杯!頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 13時51分

【黒船ペリー様へ。。。】
ありがとうございます!!heart01

実はライブでレースが見られなかっただけでなく、JRA-VANのパスワードを忘れ・・まだレースのリプレイも目にしてない私・・黒船ペリー様のコメントにどんな感じだったんだろうheart02と早く見てみたい気で一杯になりましたwink

実はね、この弾丸娘というあだ名・・レースで横に並びかけられると抑えようとしても負けん気を出してぐんぐん行っちゃうようで・・鞍上からいつしか弾丸娘と呼ばれるようにsmile
そんなシャイニーだけにこの新潟の1000直、本当に相性バッチリですよねwink
黒船ペリー様の言う通り!ホントホント!ただの弾丸娘じゃなくて、いい意味で弾丸娘っぷりを発揮していますよねwinkgoodそれだけにこの勝利は私も本当に嬉しいですconfident

そして、夏の新潟開催も早いものでいよいよ最終日となってしまいましたが、最後の最後まで目一杯に頑張りますね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 14時24分

【すーたろ様へ。。。】
おぉー!すーたろ様!!やりましたね!シャイニー嬢頑張りました!!winkgoodheart04
で・・・馬券ってそういうのありますよね~・・分かりますわ!(で、うんうん!私も一緒にクスッとさせていただいちゃいましたsmile
そういえば・・私の場合はこの馬を応援するときは車の中でだと毎回いいレースをしたり勝ったりとかねsmile
なんとなくそういう不思議な相性とかってありますよね。分かる気が。。。wink

そして、すーたろ様のためにもジェシカ・シャイニーの姉さんらに続けと末っ子レイチェルもホント!!いい形でデビュー戦をむかえられるようにスタッフ一同頑張りますからね!rockheart04
(ジョッキー達を振り回すほどに気の強い美人姉妹。そんな姉妹の末っ子レイチェルは鞍上からレース後一体どんな言葉が飛び出すのかなと考えると今からそのデビューがちょっぴり楽しみでもある私です。smilegoodheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 4日 (日) 14時49分

優勝おめでとうございますhappy01

好調で、なによりですup

2勝は、お見事ですshine

投稿: まなくん~♪ | 2011年9月 4日 (日) 20時27分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!いやぁ・・それにしてもあっという間の夏競馬だった気が・・confident
秋も頑張りますね!winkrockshine

そして、まなくん~♪様、今日100戦目とのことshineこういう節目に改めてここまでを振り返ってみると感慨深いものがありますよねconfident
そう思うと、私も何度か競馬場でレースを目にしたことがあるあのムーンさんがママに・・そして春にはBabyちゃん誕生ですものね・・時が経つのは本当に早いですねconfident

投稿: ゆきぴー | 2011年9月 5日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52638316

この記事へのトラックバック一覧です: ヤサカシャイニーの勝利!:

« シベリアンソアー! | トップページ | 本日(9/4)の競馬 »