« 今日もまた・・ | トップページ | 今また・・ »

2011年8月18日 (木)

ショックな出来事・・

今日厩舎で撮ってきた写真を載せようとしていたら・・・・・投稿直前に急に消えてしまいました・・・∑(゚∇゚|||)



ちょっとガックリ・・なんだかまた同じことをと思うと力が出ないので、よどんだ気分を切り替えにお風呂にでも入ってスッキリしてきます・・。(;-ω-)ノ



一体なんだったんだろう・・・・・ガックリ・・・( ̄▽ ̄;)

|

« 今日もまた・・ | トップページ | 今また・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の件がどういう状況か解りませんが
投稿ボタンを
「ポチっとな」
と押したら先方のご都合で
投稿できなかったこと過去数回

何故かそういう時に限って
思いを込めた力作だったりするんですよねぇ。 orz

気力があるときは書き直しますが
たいがいは
あ~~~~~~!!!!!
もう知らん!!!!!!!!

基本的にそんな人生なので
もう諦めてます。笑

投稿: す~さん | 2011年8月18日 (木) 21時09分

【す~さん様へ。。。】
いやぁ・・・・・分かる!分かります!!
投稿しようとしてボタンを押したはずなのにうんともすんともいわないので、もう一回押したら・・こんなことに・・

しかも・・その後何度かチャレンジしたものの・・馬関連の記事だけはどうしてか同じことに・・shock

もうね・・最初の1回目は沢山文字を書いてたんですが・・2回目はそれを簡略したものに・・3回目にいたっては馬名のみを下にそえてボタンをポチっと押したんですが・・あえなく失敗に・・。
もうさすがに諦めて寝ちゃいましたわsmilesweat01

一体なんだったんだろう・・・


でも・・す~さん様のコメント、ホントホント・・あんなふうに一瞬で消えたら・・あ~~~もう知らん!って気にもなりますよね。ホント分かりますよ!ココログでブログをやってるママ友もよくこれ怒ってますもの・・もしかしてトラブル多しsign02smile
(・・と超アナログな自分もそのせいにしてしまうのでした・・(* ̄0ノ ̄*)ホッホッホ・・)

投稿: ゆきぴー | 2011年8月19日 (金) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52507581

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事・・:

« 今日もまた・・ | トップページ | 今また・・ »