« このところ・・ | トップページ | 新学期の朝 »

2011年8月31日 (水)

本日(8/31)の競馬

今日は、門別競馬場で行なわれる交流競走にマイネルデフィが出走予定です。


そんな訳で、朝の調教後、帰宅。

そして・・

Photo

急いで荷物をまとめ北海道に向け出発した父をいつものようにお見送り。


・・・・・したと、思ったら・・・

突然帰宅!Σ(・ω・ノ)ノ!


今日は水曜日とあって今日の追い切りでの各馬の時計を連絡していたのもあって、どうやらその連絡の後リビングのテーブルの上に携帯を置いたまま家を出てしまったよう(* ̄ー ̄*)。

Photo_2

それにしても・・・もしも・・携帯が車中にないのを車が教えてくれなかったら・・

以前のように羽田まで届けに行くはめになったかもなぁ・・と、にこやかに手を振って去っていく相方を見送りながら内心ちょっぴり冷や汗ものの私でした。( ̄▽ ̄;)いやぁ・・助かった!!車よ、ありがとう。。。



マイネルデフィのレースは、本日門別競馬場第9競走19:30発走予定です。

私もデフィが勝ち上がれるよう目一杯!応援したいと思います。

どうか皆様!温かい応援を宜しくお願い致します。

頑張りますね!!

|

« このところ・・ | トップページ | 新学期の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52611540

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/31)の競馬:

« このところ・・ | トップページ | 新学期の朝 »