« そして・・ | トップページ | こういう・・ »

2011年8月 4日 (木)

おはようございます!

夏休みに入ってからというもの・・晩ご飯は何か一品、長女に作ってもらっている我が家・・^^

昨夜、作ってもらったのは・・

Photo_2

ジャガイモのチヂミ。

そう、外がカリッとして中はモチモチ(*´σー`)。

Photo

長女よ・・ありがとう。。。



そして、今日は・・次女の習い事が珍しくお休み。。。

そんな訳で、早く起きてお弁当を作る必要もなし!ヽ(´▽`)/

もうね、疲れていたこともあり・・今朝は久し振りにゆっくり寝坊させていただきました。(* ̄ー ̄*)すっきりしました。。。



で、これは・・朝、目が覚めると窓から差し込む光があんまりにもきれいだったので庭に出て撮ったもの。

Photo_3

これ(↑)は何ていうお花かは忘れましたが・・夏になるとこうしてきれいな紫の花が咲くんですわ。。。蝶や蜂が大好きなようでいつも群がっています・・虫嫌いな私にはそれだけが辛いです、はい・・( ̄▽ ̄;)ゞ

Photo_4

いつの間にか・・植えていた木の樽からあふれそうに成長した日々草。

Photo_5

で、こちらはゴーヤ。


さてと・・空一面に広がる青空。朝から本当にいいお天気だ。。。

なんだかそれだけでものすごく元気がもらえたような・・あっ!そうだ・・沢山寝坊もさせてもらったしね(笑)・・さぁ、それじゃ今日も一日元気に頑張るとしますか。(*^▽^*)

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« そして・・ | トップページ | こういう・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52386764

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« そして・・ | トップページ | こういう・・ »