« そして・・ | トップページ | 本日(8/20)の競馬 »

2011年8月20日 (土)

おはようございます!

Photo

無事に任務達成!!

もうね・・コーラがそんなに好きじゃない私にとっては・・非常にキツかったですわ・・はい( ̄▽ ̄;)



で・・昨日のパトロール・・近所をちょいと回るだけ(しかも・・昨日は雨だから車だったのに^^)2人組でのパトロール、相方のママと話しがあまりにも盛り上がり、2時間強。

鍵を家に忘れてパトロールに飛び出した私はチャイムを鳴らして家に入れてもらうはめに・・。

玄関に入った瞬間・・娘ら2人に「ママ・・千葉までパトロールに行ってたの・・?( ̄ー ̄)」と笑われ・・

・・・しかも・・

母が留守中・・長女と次女がきれいに家中を掃除shine。ご飯はすぐに食べられる状態shine。トイレ・風呂掃除の後、お風呂もしっかり沸かしてくれてたようshine

いやぁ・・ホント・・ありがとう。。。ヾ(´ε`*)ゝ




で、その延長で・・今日は朝からキッチンを大掃除。

棚という棚から全部引っ張り出して、いるものいらないものをバリバリ整理しております。

Photo_2

・・・・・ちなみに・・このお茶の道具・・私のではなく、パパの(笑)。

競馬学校ではお茶も習ったよう・・私はお茶をたてられませんので、もっぱらパパの入れてくれたお茶をいただく専門で。。。(´ε`*)ゝ


で、こちらは・・懐かしいアールグレイの茶葉。

Photo_3

紅茶を勉強してた頃の古ーい缶が棚の奥の奥から出てきました。

今はこのアールグレイの香りを嗅ぐだけで熱を出して寝込むので長女にお願いして処分してもらいましたが・・sweat02(*´v゚*)ゞ

今では懐かしい思い出です。


ではでは・・そろそろ今日の出走馬のラインナップを紹介しなくては。(*^ー゚)

|

« そして・・ | トップページ | 本日(8/20)の競馬 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近くだったら、すぐ飲みに行ってあげたのに・・・(笑)

キャップ結構溜まったよ!
涼しくなったので集まるペースが落ちるかな?

投稿: じゅんいち | 2011年8月20日 (土) 10時02分

【じゅんいち様へ。。。】
うん!・・ほんま助けが欲しかった(笑)
(なんてったって・・ほら!・・わたしゃコーラがあんまり好きって訳じゃないでしょsmile・・いやぁ・・正直かなりキツかったよcatface同じ炭酸ならファンタグレープにしてほしかったよsmile

で!嬉しい!!長女もめっちゃ喜ぶよんヽ(´▽`)/
ちなみに、今このキャップの話を声かけたんだけど・・2R以降あからさまに不機嫌な私の側に寄っても来ない娘らですわsmile
1R後は長女次女2人してまとわりついてきてたんだけどねぇ・・急に勉強を始めたみたいbleah
空気が読めるように成長したかも(笑)

投稿: ゆきぴー | 2011年8月20日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52519977

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« そして・・ | トップページ | 本日(8/20)の競馬 »