« う~ん・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

2011年8月19日 (金)

おはようございます!

今朝は朝から雷が・・なんとも嫌~なお天気ですね・・(^-^;



そんな朝、長女を送りに出た帰りに大きいSIZEのペットボトルの飲み物を買ってきました。

そう・・実は、次女がこのペットボトルを自由研究に使いたいらしいんですよね・・。しかも・・炭酸用のペットボトルが欲しかったよう・・。

そんな次女は今日と明日の2日間は珍しく習い事が休みなので、その間に自由研究を済ませたいらしいんですわ。

こういうの早く言ってくれれば、いくらでも用意しておいたのに・・

・・・・・今から頑張って家族総出で飲み干さないと・・( ̄▽ ̄;)

あ・・でも長女は学校だし・・父は明日が1Rからと早いから今日の昼間には新潟競馬場へ移動しちゃうな・・( ̄Д ̄;;

結局・・頼れるのはおのれだけか・・( ̄▽ ̄;) 仕方ない・・胃袋に喝を入れて頑張るとしますか!やれやれ・・

Photo
目の前にそびえ立つ1.5ℓ瓶・・なかなか手強そうだわね・・

(で・・こうなるんじゃないかと予感もあったので一応ZEROシュガーにしてみました。・・ダイエット中なので、ちょっとした抵抗をね・・(* ̄ー ̄*)ホッホッホ・・)




で、そうそう!!昨日の朝、娘らと思わず笑った出来事が・・(*^ー゚)

実はね・・朝の食事中、なんとなくどこからか誰かに見られているような妙な視線を感じ・・辺りを見回したところ・・・

窓の外から覗いていたんです・・

Photo_2

カマキリが・・。( ̄Д ̄;;

しかも・・・

その手を見ると・・

Photo_3

なんだか拝まれておりました。( ̄◆ ̄;)

朝からちょっと笑った出来事でした。


さぁ、今日は雨でお天気は今一つではありますが、元気に頑張りますね。いや、コーラを飲み干しますね・・(^-^;・・なのに・・こんな日に限って涼しいのが辛いかも・・あの昨日までの凄まじいまでの残暑は何処へ・・(; _ _)ノ~~

ではでは、皆様にとっても素敵な一日でありますように。。。

|

« う~ん・・ | トップページ | 厩舎での写真 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52511840

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« う~ん・・ | トップページ | 厩舎での写真 »