« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年8月10日 (水)

おはようございます!

今日も朝から暑いですが、元気に頑張りますね!!




これは・・昨日の夕方、食材の買出しに出かけたときに・・ついつい暑くて買ってしまったスイカジュース。

Photo

おいしかった~。。。




ではでは、今日もまた皆様にとって素敵な一日になりますように。。。

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高知では、よさこい祭みたいですhappy01
もしかして、幼い時は、やはりご参加されていましたのかなsign02
その土地の良い文化は、是非子供たちにも
見せてあげたいですねairplane
夏休みも、そろそろ折り返しcoldsweats01
素敵な、夏休みをsun

投稿: まなくん~♪ | 2011年8月10日 (水) 19時48分

【まなくん~♪様へ。。。】
うわぁ~♪懐かしい~~~!!私の血が流れているせいか(笑)我が家の子供らもよさこいがホント大好きなんですわheart01そういえば茨城県民でありながら(笑)長女次女それぞれmy鳴子を持っていたりもしていますねsmile
なんだかコメントを拝見しつつ、そうか~もうそんな頃かぁ~とふと懐かしい気持ちになりました。ありがとうございますconfident

そうですね、私は市内に住んでいたので物心ついたときにはもう踊っていましたねconfident
子供の頃はあのチームの華やかな先頭に憧れて早く大きくなりたい!と真剣に思ったほどwink
よさこい本番は2日間だけですが・・実はあれ、1~2ヶ月前から練習が始まるんですわsmile
で、チームの花でもある先頭になるには審査もあったりするので、高校時代は受験勉強中にも関わらずよくよさこい参加組の友人皆で遅くまで残って勉強そっちのけで猛烈に練習してましたねsmile高知を離れた今ではホントいい思い出です。。。

まなくん~♪様、お仕事の方もかなりお忙しいよう・・暑い毎日が続いていますので体調など崩されませんように。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年8月11日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52438428

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 厩舎での写真。 »