« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | おはようございます! »

2011年8月19日 (金)

そして・・

これは・・新潟に向かう準備をする父の姿。

Photo_22

今日は電車ではなく自分の車で向かうことにしたようですが・・どうやら某騎手と一緒に向かうよう・・

一人で新潟まで運転することから逃れた嬉しさがじわっと背中から漂う一枚でした。。。(* ̄ー ̄*)


で、この後・・突然悲劇が・・

この雷の鳴り響くどしゃ降りの中・・ほんの少しだけだから傘をささずに車まで行くと言い張る相方が、ついつい気になって傘をさしかけて一緒に歩いたところ・・傘がかかってない自分はずぶ濡れに・・・・( ̄▽ ̄;)

「ほらね・・傘さしてよかったでしょ・・」の見送りの一言に笑顔で出発した父でした・・( - _ -;)


上から下まで総着替えになりましたよ・・全く・・( ̄▽ ̄;)




そういえば・・本日、私ともう一方とペアを組んで、地区のパトロールをする予定。

Photo_24 

このどしゃ降り・・しかも、この雷の鳴り響く悪天候の中・・そうそうフラフラして遊びほうけている子供達がいるわけがないような・・気もしなくもないですが・・規則なのでパトロールしてきます!

腕章もしっかり!


そして・・今日は雨に濡れると寒いので、カーディガン着用で^^



そう、カーディガンといえば・・今ね、溜まってしまった雑誌を片付けようとしているのですが・・すごく自分の好みにドンピシャ(←言い方が古いかしら^^)な着こなしが出ていたので雑誌を捨てる前に切り抜いてみました。

Photo_25

この感じ、本当に大好きです。。。

・・・・・こうやって、古い雑誌をしばらく振りに目にすると今度は妙に目新しくも感じて読んでしまい・・・またまた手が止まって作業が大幅に中断してしまうのでありました・・( ̄▽ ̄)ゞ

(雑誌の整理とアルバムの片付けはホント横道にそれがちでね・・我ながら喝!ですわ、こりゃ・・( ̄▽ ̄)ゞ)

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | おはようございます! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52513371

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | おはようございます! »