« おはようございます! | トップページ | 出発。 »

2011年8月 4日 (木)

こういう・・

ダジャレ大好き。。。

20110804182837

これは・・今日の夕方、長女と次女と3人でウォーキングに出かけた際の途中休憩で飲んだサイダーでした^^。

ちなみに・・子供の頃、好きだった仮面ライダーは・・V3。

実は・・私、初めて買ってもらった自転車は真っ赤な補助輪付きのV3のものだったんですよね(*´v゚*)ゞ懐かしいなぁ。。。

(で、逆に衝撃的だったのは・・アマゾンでした、はい。(≧∇≦))

|

« おはようございます! | トップページ | 出発。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。初コメです。
yahooブログの“たけぞうさん”で、水野厩舎さんの事を知るようになり、もう随分前から、毎日拝見させていただいています。(^^)
この日の記事のV3は、私も1番好きなライダーで、V3の自転車は、欲しかったけど買ってもらえなかった事を思い出しました。(^^)
ん!と言う事は、奥様は自分と同世代?ということで、今さらながらプロフィールを拝見すると、まさに同世代で、私の妻と同じ年・・。
もっと御若いと思っていたので、同世代と知って、ビックリしました。^^;
水野調教師共々奥様の手綱捌きで、益々の水野厩舎の活躍を願っています。(^^)horse

投稿: Coup | 2011年8月 5日 (金) 07時12分

【Coup様へ。。。】
はじめまして!Coup様^^
たけぞうさんブログ本当に楽しいですよね。。。コメント欄での会話によく爆笑させてもらってます(*^ー゚)
たけぞう様にこれ以上悲哀を感じさせないように我が厩舎も頑張らなくては!ですねsmile

で、Coup様もV3好きでしたか。いやぁ~本当に子供ながらにしびれましたよね~(≧∇≦)私も1番好きなライダーですわ。。。
実はね、私もこの自転車を買うと言ったら母から女の子なのに・・と猛反対にあいましたが、父の「いや・・こいつは男みたいな性格の子だから・・もう好きなのを買ってあげなさい・・」の一言で購入にいたりました。
あの頃・・自転車飛ばしながら気分だけはV3でしたねsmile
ですが、今となってはこのV3の自転車・・いや、V3自体を知らない人が周りにはほとんどなので、こうしてこのV3の自転車話ができて私もめちゃめちゃ嬉しいです、はいsmile

で、訂正が一つ・・あのですねぇ・・プロフィール欄・・決して!さばを読むつもりではなかったのですが(笑)直すのすっかり忘れてましたが・・実は今年の誕生日でまた一つ年をとり、43となりました。(まぁ・・40過ぎた辺りから意図的に(?)誕生日を忘れている私です、はいsmile

こんな妻のいる我が厩舎ではございますが、これからも一生懸命頑張りますのでCoup様どうかよろしくお願いいたします。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 5日 (金) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52391100

この記事へのトラックバック一覧です: こういう・・:

« おはようございます! | トップページ | 出発。 »