« 今日は・・ | トップページ | ショックな出来事・・ »

2011年8月17日 (水)

今日もまた・・

・・・・・・・・・・暑いですね(^-^;


今日は自宅にて・・地区の子供会の方の会計の仕事をやっつけております。

Photo

そう、帳簿につけるためのレシート整理。

で、今まだ陽射しが強くて暑いので、もう少しこの暑さが落ち着いたら残金チェックに銀行に行ってきます^^。


さてと・・もう一頑張りしなくては!(* ̄ー ̄*)




最後に、、、デジカメ内の写真を載せちゃいます。

厩舎で撮ったムッシュホワイティ。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

屋外だとやっぱりきれいに撮れますね(*^ー゚*) こうして厩舎の皆のことをいつも撮っていますが、葦毛さんはなぜかピントが合い辛くって・・なぜだろう・・σ(。・w・。 )?何よりやっぱり私の腕の悪さかしら(* ̄▽ ̄*)ホッホッホ・・

|

« 今日は・・ | トップページ | ショックな出来事・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52497514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた・・:

« 今日は・・ | トップページ | ショックな出来事・・ »