« Fw:マルターズカイト | トップページ | Fw:ワンステップ »

2011年8月28日 (日)

本日(8/28)の競馬

おはようございます。

空を見上げると青空が広がってホント!いいお天気。風も心地いいし、むーんとした暑さもなく、なんだか過ごしやすい陽気の茨城です。^^



さて、今日の競馬、我が厩舎からは・・

新潟  6R ワンステップ

     7R タマモワルツ

    10R ラインジェシカ

札幌 12R マイネルネオハート

の4頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も心から願っています。



今日は8月最後の日曜日、夏休み最後の週末、お天気もまずまずとあって、これからどこかへお出かけという方も多いのかな。(*^ー゚)

どうか皆様にとって素敵な一日となりますように。。。

|

« Fw:マルターズカイト | トップページ | Fw:ワンステップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんばんは(^o^)

水野厩舎の良い流れにのるべく、マイネルネオハートを応援しましたが、まくりきれずに逆噴射(T_T)残念ですが、まだまだチャンスはあるはずなので、愛馬の活躍を信じて待ちますよ~♪

それにしても松岡騎手が骨折とは・・・愛馬マイネイサベルのローズステークスでの鞍上が気になります!関西マイネル軍団の和田騎手・幸騎手!?マイネル王子の丹さま遠征!?とにもかくにも松岡騎手にははやく良くなってほしいです(>_<)

投稿: プーオウ | 2011年8月29日 (月) 23時30分

【プーオウ様へ。。。】
もうね・・ネオハートのレース、さぁ!スタートといったところで自宅に集金が・・!!(゚ロ゚*)
いつもよく話が盛り上がる集金の方なだけに長くなるのは必至( ̄▽ ̄;)
仕方なくTVのボリュームを上げて玄関で話をしながら耳は完全に実況を聞きいっていましたが・・最後ネオハートの名が出てこなくなり・・気になって気になってsweat01
結果はJRAのHPで知りましたが残念!
また巻き返しをはかって頑張りますね!!

で、う~ん・・その札幌のレースを見てなかったので乗り代わりになっているのを後で知ってビックリしました。
で・・ローズS・・確か9月の半ば位でしたよね・・(*^ー゚*)
騎手の面々はお医者様もビックリする位に相当回復力が早いので、もしかすると案外松岡Jが乗ってたりするかもしれませんよ(*^ー゚)
それにしても、ケガと隣り合わせの職業だけに松岡Jのご家族も心配で仕方ないでしょうしね、本当に一日も早い回復を心から祈っています。

投稿: ゆきぴー | 2011年8月30日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52585754

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/28)の競馬:

« Fw:マルターズカイト | トップページ | Fw:ワンステップ »