« 8月ですね。 | トップページ | そういえば・・ »

2011年8月 2日 (火)

失敗・・

今朝、次女を習い事に送り行こうとしたときの話・・玄関の鍵を閉めようとしたら、鍵が・・・ない!Σ(;・∀・)

家中をくまなく探したものの・・やっぱり見つからず!

・・・・・・・・・・・・しばらく昨日の行動を思い返して・・あることを思い出した自分・・!

そうよ・・昨日の夕方、ご近所のママ友宅に届け物で伺ったとき、ついついいつものごとく長話に(* ̄ー ̄*)ゞ

で、娘らから携帯電話に捜索があり、急いで走って帰ったら・・玄関前に長女と次女が並んで待ってたんですわ・・(^-^;

だから・・鍵を使うことなく、家に入ったような・・で!と、いうことは・・昨日はいていたカーゴパンツのポケットの中だわ( ̄○ ̄;)!

そう、気がついて急いで洗濯中の洗濯機の蓋を開け、鍵を探したところ・・あったあった!鍵発見!!

それにしても・・そのカーゴパンツ、よりによってポケットの数がやたらと多く、探すのが本当にえらいこっちゃでした( ̄▽ ̄;)ゞ

鍵が・・というよりも、キーホルダーがびしょびしょ・・(; _ _)ノ

Photo

で、次女の習い事に送りに行く道中・・

Photo_2

車のドリンクホルダーの脇で干してたら・・

カーブを曲がった瞬間、カチャリ・・と嫌な音が・・?(;・∀・)

そうなの・・ホルダーと助手席の脇に鍵が落ちた音だったんですよね・・( ̄▽ ̄;)

これのおかげで30分ほど家に入れず格闘してました、はい・・。



そういえば、これは今日の私の服。ちなみに長女セレクトです!

Photo_3

で、足下も同じく服にあわせて長女セレクト。

Photo_4

・・選んでくれたのは、このブーツ・・確かに服にはあっているけど、やっぱり夏は暑いかな!!( ̄▽ ̄;)ゞあっ・・でも、おしゃれの基本は我慢か。あのピーコさんもファッションチェックではいつもそうおっしゃっておられたしね。ハッハッハ・・

我が長女・・中学生になってからは、特にこうやって人の洋服をいろいろとかまってくれることが多くなったのですが・・母もこうしてあーだこーだと娘と話せるのが楽しくって仕方ない今日この頃でした(* ̄ー ̄*)

|

« 8月ですね。 | トップページ | そういえば・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車のサイドブレーキとシートの間にお金を落としてしまったのですが、格闘しても取れなかったので諦めて放置していますcoldsweats02

服が涼しげで、カワイらしいですねshine
是非、足元だけじゃなく全身の画像を見せてくださいよ~happy02

長女さんは将来ファッション系の道に進んだりするのかな~happy01

投稿: 破天こう | 2011年8月 3日 (水) 00時11分

【破天こう様へ。。。】
うわぁ・・分かります!まさにそんな感じでしたわ!!うちもsmile手が入らないからもどかしくて・・で、下手に触ると更に取れなくなっちゃってねhappy02sweat01
私は家の鍵でパパが不在とあって真っ青になって家の庭の木の枝を折って、それを使ってなんとか鍵を取り出しに成功!ホント冷や汗もんでしたsmilesweat01
破天こう様のお金も早く取り出せますようにwink

ありがとうございます!!
すぐに長女に教えてあげたらすっごく喜んでましたheart01happy02
長女は小さい頃から洋服やら靴やらバッグなどをあわせたりするのが大好きだったのでファッション系のお仕事だと好きなことをずっとやれてきっと楽しいんだろうなぁheart01子供の頃って夢が一杯あって本当に楽しそうで輝いていていいですよね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 3日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52372080

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・:

« 8月ですね。 | トップページ | そういえば・・ »