« 本日(8/14)の競馬 | トップページ | これは・・ »

2011年8月14日 (日)

本当にありがとうございます!

新潟9Rにてラインジェシカ、皆様の応援のおかげで無事に勝つことができました。本当にありがとうございました。


このところ惜しい競馬が続いていたので、もう本当にホッとしているところです。(*´ー`*)

(で・・ジェシカのレースの最後ゴール前、一緒にレースを見ていた次女が「あーーー!ちょっと待ってっ!!」と迫ってくる2着馬に向かって頼んでいた姿が視界に入ってしまい思わず笑ってしまった母でした。)


またスタッフ一同一生懸命頑張りますからね!これからも応援宜しくお願いします。



で、この後のネオハートの競馬もこのいい流れに乗ってほしいな・・と私も応援頑張ります。(*^ー゚)

本当に本当にありがとうございました。。。

|

« 本日(8/14)の競馬 | トップページ | これは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
初めてテレビ観戦で水野厩舎の
馬が勝ったところを見ていて・・・
なんか自分の馬が勝ったような気がした。
きっと暑さで頭がやられているのだろう(笑)
改めて・・・おめでとうございます♪

投稿: GON。 | 2011年8月14日 (日) 15時26分

ジェシカちゃんおめでとう~
そしてそして水野厩舎の皆様本当に
おめでとうございます[E:notehappy02
先日ジェシカちゃんの首かき姿にlovelylovelylovelyだったのですが、本当に今日はとってもかっこよかったです~。
最後はTVに向かってゴール直前そのまま逃げて~~~って叫んでましたよcoldsweats01 ヤマカツハクリュウにちょっと待っててって可愛い次女ちゃんとは大違いの三十路女の叫びお隣さまに聞こえていなかったかしら・・・coldsweats01
本当に嬉しいですねheart02
ゆきぴーさんのブログに巡り会ってから
どっぷり水野厩舎のお馬さんたちが大好きになりました。これからも応援していますねhorse

それからゆきぴーさんお忙しいのにいつもコメントのお返事もありがとうございます。happy01先日いただいたお返事にもにやにや笑いながら読ませていただきました。
お茶目顔返上でってところにhappy02
ネオハート君の応援もゆきぴーさんに負けないくらい私も応援しますね~note

投稿: kao | 2011年8月14日 (日) 15時47分

【GON。様へ。。。】
ありがとうございます!(*´v゚*)ゞ

今年はホント!勝ちにいったはずのレースでことごとく落としているので、今日も思わず「そのままで!」と祈りつつ、ついつい弱気になって画面から目を逸らしてしまいましたわ。(/ー\;)
きっと今日のレース無事に勝てたのはGON様の応援のおかげです!本当にありがとうございました!(*^人^*)

投稿: ゆきぴー | 2011年8月14日 (日) 15時52分

【Kao様へ。。。】
いやぁ~kao様、本当にありがとうございます!!
で、kao様のコメントに思わず笑顔にさせてもらい、またあったかい気持ちで一杯になりました。
今年はなんだか勝ちにいったはずが勝てなくて・・と、正直気持ちが折れそうになるときもありますが、こうしていつも応援の後押しで気持ちを奮い立たせて頑張ろう!ってやる気をもらっています。本当に本当に感謝ですconfidentkao様本当にありがとうです。。。

おっ!そろそろ12R、私もkao様と一緒にネオハートの応援頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月14日 (日) 16時01分

ジェシカちゃんおめでとうございますcatうーんホットしました。ネオハート君も頑張ってくれましたcatまた来週も期待してます。

投稿: エストレイコ | 2011年8月14日 (日) 16時11分

【エストレイコ様へ。。。】
ありがとうございます!!
もうね、このところ悔しい競馬がずっと続いていたので私もホント!ホッとしましたconfident
でね・・ジェシカが大好きで可愛くって可愛くって仕方ない担当スタッフもね、きっとめちゃめちゃ喜んでいると思いますわwinkもうね本当にありがとうございました!
ネオハートもまた頑張りますからねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月14日 (日) 16時22分

ネオハート君5着でしたね~。厳しいけれどやっぱり勝負の世界は結果を求められてしまうのでお辛いこともおありなんですね・・・いつも場違いなのんきなコメントばかり入れてしまっているかもしれませんがお許しくださいねcatface
こちらこそお忙しい中、厩舎での写真や楽しい記事を書いて下さって本当にありがとうございます。heart02 
微力ではありますが馬券買って応援させていただきますのでこれからも頑張ってくださいね~happy02note
大きな勝利の波がざっぶ~んと押し寄せてきますようにwavewavewaveshine

投稿: kao | 2011年8月14日 (日) 16時50分

【kao様へ。。。】
久々の札幌でのレース、最後は思わず「もうひと伸び!」と祈ってしまいました。またスタッフ一同頑張りますね!!wink

で、いつも側でスタッフ皆の頑張りを目にしているせいかついつい勝ちを逃したときは大きくガックリしたり勝ちに喜んだりと騒いでしまいがちですがお許しをsmile

いえいえ!そんなそんなwinkpaperもうねkao様のあったかいコメントでホントやる気やパワーを一杯いただいてますもの!ホントに嬉しくって感謝で一杯ですheart01confident
また頑張りますからね!!uprockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年8月14日 (日) 17時50分

仕事で見れなくて残念でしたが,おめでとうご

ざいます。そして予告通り的中でした。

秋に向けて良い勝利だと思います。

是からもガンバッテ下さい。

投稿: ミニーななお | 2011年8月14日 (日) 18時54分

優勝おめでとうございますhappy01
勝つことの難しさが有る故に、勝利の女神が微笑んだ時shine
喜びもなお嬉しさに変わりますhappy01
素敵な夏休みでの優勝でしたね。
残りあと2週ありますので、勢いに乗り
がんばってくださいup
無事をお祈りしながら、勝ち☆も積み重ねることを期待しておりますgood

投稿: まなくん~♪ | 2011年8月14日 (日) 19時10分

ジェシカ嬢の勝利おめでとうございます~shine
上のクラスでも充分通用しますからこんなところで足踏みしていられませんよね~happy02

まだまだうんざりするようなあっつい日が続きそうですが(自分は最近若干負け気味です…)何とか乗り切っていきましょうwobbly

投稿: 元群馬県民 | 2011年8月14日 (日) 21時17分

ジェシカさんホントに惜しい競馬が続いてましたものね。私も結果を見てホント嬉しかったですnote
妹たちの勝利も姉に続いて見たいですshine

今週もお疲れ様でした。来週も期待していますhappy01

投稿: さな | 2011年8月14日 (日) 21時17分

ラインジェシカ勝利おめでとうございます♪・・・なのですが、このレースでは馬券の買い方がいけてなく撃沈(T_T)さらにマイネルネオハートが絶好のポジションから「もらった~!」と思った瞬間、まさかの馬券圏外への失速(涙)他のレースもさんざんで、JRA 銀行にたくさん貯金してしまいました(>_<)この銀行預けたお金をなかなかおろせないのが困りもの(汗)

マイネルネオハートは無事なら、中一週で阿寒湖特別でのリベンジを期待(^-^)vその時JRA 銀行からたくさんおろしたいと思います(笑)

投稿: プーオウ | 2011年8月14日 (日) 21時38分

次女ちゃんの叫びはよ~~くわかりますよ。20年も競馬やっていると、もはやそんな優しい言葉は出なくなりますけどねsmile。「あ~来るんじゃXXX、XXXXX」とかね(不適切な表現を自粛しております)

なにはともあれ佐渡金銀山特別勝利おめでとうございます。それにしてもこのレース名、凄まじく賞金が高いレースのように思っちゃいますね。

投稿: 小助 | 2011年8月14日 (日) 23時33分

【ミニーななお様へ。。。】
おっflairもしや・・会長のジンクス復活sign02なぁーんて冗談ですwink
ありがとうございます!また来週も頑張りますね!!happy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 10時10分

【まなくん~♪様へ。。。】
いやぁ・・ホント!そう思います。かつてタートピレポート時代に競馬を見てた頃は一つ勝つことがこんなに大変だとは全く気付きもしませんでしたが、まなくん~♪様のおっしゃるようにその分今は勝ってくれたときの勝利はひとしおですねconfident

で、実は私の友人の中にもサラリーマン馬主が何人かwink
(その友人達は皆、独身なので・・どうも馬たちが家族のようなんですわwink
やはり思い入れのある牝馬を繁殖にその仔を・・と夢を持って楽しみにしている話を聞いたりする度に私もワクワクさせてもらっています。
ただ、友人らの話を聞くたび、夢が大きい分また大変さも大きいものかと・・それだけに、まなくん~♪様の夢が叶いますようにconfidentムーンママの初仔本当に楽しみですねconfident心から応援しています!

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 10時24分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!
確かに!上のクラスであれだけの走りを見せていたので、もうね、降級してポンと勝ってくれるかと思いきやジェシカ嬢、ホント!我々の気持ちを知ってか知らずかこうしてじらしてくれましたからねsmile
頑張りますねwinkrockshine

で、本当に!また暑さが復活しましたね。あの台風後の涼しさはなんだったのか・・catface
元群馬県民様、同じく夏バテな私ですが・・ホントホント!お互いなんとかこの暑さ、乗り切っていきましょうね!winksweat01それにしても・・本当に暑い・・です!wobblysweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 10時35分

【さな様へ。。。】
ホントに!smile上のクラスであの走りを見せてくれていたので降級した前回はすんなり勝ってくれると思いきやでしたからねsmile
こうしてじらしてドキドキ気をもませてくれるとこなんかがまたなんとも可愛くって仕方なくなるのですがheart01wink
上のクラスでも2,3着ときているのですが、きっとジェシカ嬢のこと、またまたヤキモキさせられるのかもsmileheart02sweat01
このジェシカの妹2人も姉に負けじと(いや、それ以上にwink)勝ち気な女子なんですわ、スタッフもそんな可愛い女子たちhorseにいつもメロメロになりつつ愛情一杯に頑張ってくれてますからね、私もまたそんな皆の後押しができるよう応援頑張りますね!winkrockshine

さな様、本当にありがとうございますheart01
こうしてやる気を沢山もらったので来週も頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 10時49分

【プーオウ様へ。。。】
ありがとうございます!!

いやぁ・・コメントを拝見しつつ思わず頷いてしまいました。
馬券って、本当に難しいですよね・・分かりますわ!私はかつてタートピ時代根っからの穴党だったので当たると大きいのですが、大体がJRA貯金へと・・(TωT)ノ~~~
そしてまたターフトピックス分でいただいたギャラdollarをJRA貯金し・・とあの頃の自分・・ホントJRA銀行さんにとって、上顧客だったと思います( ̄▽ ̄)。
よぉーし!!プーオウ様がためた貯金を引き出せるよう、次走こそは暗証番号通りに!と、私もネオハートが頑張れるよう目一杯応援してますからね!!(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 11時03分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

思わずクスっとさせていただいちゃいました( ´艸`)
でもね、すごく分かる分かる!と・・smile 私も友人に連れられて初めて競馬場でオグリキャップを見たときのあの感動・・数々のドラマに涙し、そしてあの競走馬の美しさに感動し・・あの頃の純なキラキラした心は何処に・・smileなーんてねbleah

で、ホント・・小助様のコメントで改めてこのレース名を見てみましたが賞金代わりに金塊とかがもらえたり・・なぁーんて想像すると・・ゴール前、最後の一鞭にジョッキー達も必死になってくれそうな気がしますよねsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 11時18分

コメント遅くなりすみません(;_;)
ジェシカさん本当におめでとうございますheart01
仕事中なもので走りは見てないんですが、うちの社長宅からものすごい叫び声が聞こえてたので..smile
次はシャイニーさんも、レイチェルも続きたいところですね~♪

投稿: すーたろ | 2011年8月15日 (月) 11時50分

【すーたろ様へ。。。】
いえいえ!ホント嬉しいです、すーたろ様ありがとうございます!wink

いやぁ・・上のクラスでも勝ちに手がかかった惜しいレースを見せてくれたはずなのに・・今回もまたジェシカ姉さんってばゴール前では非常にハラハラさせてくれましたよhappy02sweat01 もうね・・2着馬がぐんぐん迫ってきていたので、あれはホント・・今リプレイを見ても思わず手に汗!結果を知っているのに関わらずも思わず叫びたくなるようなゴール前シーンでしたhappy02rocksweat01
こりゃホント!ジェシカ勝利の鍵は社長の絶叫の後押しのおかげに間違いなしですねheart01smile

で、ホント!さすが姉妹!!あのジェシカ・シャイニー・レイチェルの美人姉妹はもってる雰囲気が似てますよね。(で・・気が強いとこなんかもそっくりで可愛いのなんのgoodheart04
姉に続いてシャイニーとレイチェルもいい結果が出るよう頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年8月15日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52472258

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございます!:

« 本日(8/14)の競馬 | トップページ | これは・・ »