« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2011年8月19日 (金)

厩舎での写真

さてと・・これよりリベンジです!(*^ー゚)

(あ・・でも、また消えたらイヤなので小分けに載せていきますね^^)




こちらは、ヤサカシャイニー。

Photo_4

パパの呼ぶ声よりも扇風機に夢中です。(*^m^*)

Photo_5

この日は暑かったし、風が気持ちいいのよね~。。。


すると・・

目の前に風をさえぎる輩が・・

Photo_6

しかも・・あつい!!(んだろうなぁ・・きっと)(* ̄ー ̄*)

で、週末のレースについて語り始めたパパは話が長くなり、なかなかどこうとしないもので・・

Photo_7

見て!シャイニーの早くどいてくれ・・といわんとばかりのこの迷惑そうな顔( ´艸`)

その後、開放されたシャイニーのこの表情・・

Photo_8

カメラを向けながら思わずふき出して笑ってしまいました。(*≧m≦*)



で・・最後の最後に頑張ってこいよ!とダメ押しの(・・いや、愛情たっぷりの・・^^)パパからのハグが・・

Photo_9

もう分かったから・・やれやれ・・といった表情にもとれるシャイニー嬢でございました。。。



今回鞍上は岩田Jで新潟の日曜最終レースで出走予定、先週勝利したジェシカ姉さんに続いて頑張ってほしいと応援したいと思います。(*^ー゚*)

|

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52512220

この記事へのトラックバック一覧です: 厩舎での写真:

« おはようございます! | トップページ | 厩舎での写真。その2 »