« 本日(8/25)の競馬 | トップページ | 本日(8/27)の競馬 »

2011年8月26日 (金)

今日は・・

午後になって突然の雨、凄かったですね。ちょうど相方を駅に送って行った帰りだったこともあり車から自宅へ入るほんの一瞬にも関わらずサンダルがびしょびしょになってしまいました・・(^-^;



さてと・・こちらの写真は、マルターズカイト。

Photo

馬房におじゃましたのがお昼過ぎだったので、お食事も終わり皆のんびり過ごしていたところでした。

で、カイトの顔をよーく見ると口元に一杯お食事の後が^^。

それを見たパパに「カイト~!こんなに一杯口につけてー!!」と目一杯に撫でられてましたよ。(*^ー゚)

(それが下↓の写真^^)

Photo_2

私ももちろん!皆可愛いカイトが大好きです。。。ヾ(*´ー`*)ゝ

|

« 本日(8/25)の競馬 | トップページ | 本日(8/27)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんこんにちは。馬好きには堪らない写真とゆきぴーさんの文章に癒されました~lovelyありがとうございますnote
それから遅くなってしまいましたが、娘さんお誕生日だったのですねwink
おめでとうございました。happy01note
3人の記念写真の笑顔とっても素敵ですっlovely
やっぱり家族っていいですよね。heart02
私も同じ主婦としてゆきぴーさんファミリーのような明るくて楽しい家庭を築いていきたいなぁ~って思ってます。
これからも水野厩舎のhorseさんとそして水野家の楽しいお話も楽しみにしていますねwink

投稿: | 2011年8月27日 (土) 11時41分


名無しでした。ごめんなさい。

投稿: kao | 2011年8月27日 (土) 11時46分

【kao様へ。。。】
そう言っていただけて私もほんとに嬉しいです。。。heart02confident
このカイト!ホントに可愛いですよね~lovely
こんな風に顔一杯にご飯をつけたまんまこんなつぶらな瞳で見られてしまいもうねパパも私も人懐っこいカイトにメロメロになっちゃいましたheart04

で、実はあの食事のときの写真・・お店の方がカメラにある別のボタンを押しちゃったりで連写になったりとそんなのもあってすごく和やかな状態に。なぁーんてこともあったんですわ。。。smile
それも含め、また一ついい思い出になりましたwink

ホント!kao様のコメントに頷いちゃいました。家族っていいですよねconfident
あの震災後、今まで以上にまた家族のありがたさを再認識させられた気がしますよね。

あったかいコメント本当にありがとうございます!
お互い家族の幸せのためこれからも元気に頑張りましょうねwinkこちらこそ!これからも宜しくお願いしますheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年8月27日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52573537

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 本日(8/25)の競馬 | トップページ | 本日(8/27)の競馬 »