« 今日も‥ | トップページ | 今日もまた・・ »

2011年8月16日 (火)

今日は・・

用事があって、丸の内に出かけていました。

110816_114053

110816_113919

で、用事が済んだ後はせっかくなのでぶらりとしていましたが・・地面からの照り返しに加えむーんとしたビル風がなんとも蒸し蒸しと本当に倒れそうな暑さでした、はい。(;´~`A``

また今日は・・父は北海道、次女は習い事だったので、長女と2人での外出となりましたが・・

110816_120712

女子2人であーだこーだと色々と話が尽きないお昼ご飯でした。




で、今日は電車で出かけたのですが・・それにしても・・・東京駅は本当に人人人・・人であふれかえってました・・(^-^;ゞ

いやぁ・・凄かった・・( ̄▽ ̄;)


そして、これは・・長女とお茶したお店での一枚。

Photo

人混みとこの暑さでちょいと疲れていたところを可愛い飲み物で癒されました。。。




で、只今娘2人と北海道から帰ってきた父はハリーポッターのDVDを見ているようですが・・母は明日はまた早いので、もうそろそろ休むとします。

それでは皆様今宵も素敵な夢を。

おやすみなさい。。。

|

« 今日も‥ | トップページ | 今日もまた・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52491911

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・:

« 今日も‥ | トップページ | 今日もまた・・ »