« 本日(8/21)の競馬 | トップページ | 今日の厩舎にて・・ »

2011年8月22日 (月)

少し早めの・・

誕生祝い。そう、2日ほど早いんですが、今夜はうちの次女っちの誕生日を家族揃って祝っておりました。

Birthday_cake

早いもので・・今年で次女も12才。

毎年、娘の誕生日となると・・必ず娘らが産まれた病院での話を語り始める父。

今年も例外なく娘が産まれてきてくれたあの日のことを嬉しそうに語っておりました。

もうね・・これは毎年のことなのでおそらく娘らも全て暗記できているであろうほろ酔いの父のこの話・・・・気持ちよ~く語っている父の言葉をさえぎることなく、まるで初めて聞いたかのように頷きながら聞けるようになった娘らの姿を見て、う~ん成長したなぁ・・と思わずクスッと笑ってしまった母でした(* ̄艸 ̄*)


そんな我が家のお祝いの様子を少しだけ・・

Photo

Photo_3

Birthday

。。。おめでとう。。。




さてと・・今日は雨で中止となりましたが、明日は地区の子供会でのラジオ体操の予定。

娘のお弁当も作らないといけないので、いつもにまして早起きです・・。

もうそろそろ・・・・・寝なくっちゃだわね(* ̄ー ̄*)



ではでは、皆様おやすみなさい。今宵も素敵な夢を。。。(*゚▽^*)ノ

|

« 本日(8/21)の競馬 | トップページ | 今日の厩舎にて・・ »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52543367

この記事へのトラックバック一覧です: 少し早めの・・:

« 本日(8/21)の競馬 | トップページ | 今日の厩舎にて・・ »