« さてと・・ | トップページ | 少し早めの・・ »

2011年8月21日 (日)

本日(8/21)の競馬

今日の茨城は、朝から雨。

(予定されていた学校のPTA奉仕作業も中止と朝連絡網が回ってきました。)

次女は習い事へ。なので、今また長女と2人で昨日の続き・・そう、今度はクローゼットの整理に取り掛かってみようかと・・(*^ー゚)



さて、今日の我が厩舎からは・・

新潟 1R ヨシールプリンセス

    2R ハーツドリーマー

   12R ヤサカシャイニー

の3頭が出走予定です。

昨日、このディープな部分の大掃除をしていて勝利したこともあり・・ここはやっぱり験担ぎということで今日もまた思いっきり掃除してみます!( ̄ー+ ̄)ゞ

まずは3頭共にケガなく無事に。そして、どうかいい競馬ができますように。皆様どうか応援宜しくお願いします。私も目一杯!応援頑張りますね!




ではでは、皆様にとって素敵な一日となりますように。。。(*^ー゚*)

|

« さてと・・ | トップページ | 少し早めの・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

プリンセスさん悔しいクビ差,次走期待です。

最終のシャイニーさん昨日にあやかりたいと思

っています。そして無事を祈っています。

投稿: ミニーななお | 2011年8月21日 (日) 11時40分

シャイニー嬢も頑張ってはいるんですけど惜しい競馬が続きますね~bearing
夏の新潟開催も後二週ですし何とか直千で一つ良い結果が欲しいですね。

しかし、急に涼しくなってもう夏と言うより秋ですねぇ…。涼しくなるのは大歓迎ですが、何かこう、去り行く夏というのは物悲しいです。嗚呼、ゴーヤチャンプル後何回食べられるかな…coldsweats01

投稿: 元群馬県民 | 2011年8月22日 (月) 01時25分

初めて書き込みします。イサベル出資者です。
いつも楽しくブログを拝見しています。

記事と関連のないコメントですみません。
先週、彼女と一緒に北海道へ旅行した際に
真歌に寄ってイサベルに会ってきました。
午後だったので馬房の中でのんびり~。
ずっと草をハムハム食べて、水をゴクゴク飲んでました。
でも顔を外に出して挨拶してくれましたよ!
少し逞しくなったように見えたのは贔屓目でしょうか(笑)
「秋はまた頑張れよ!」と小声で声援と念を送っておきました。

投稿: akibon | 2011年8月22日 (月) 12時59分

フライングバルーンの勝利おめでとうございますhappy01
しか~し、今週は悪くても2勝、あわよくば4つ勝って、祝福のコメントの嵐と思っていただけに少々残念ではありますsad。ホントに一勝するって大変なんですね。今回惜敗の三頭には、次走できっちり勝ち上がってもらいたいですscissors

投稿: 小助 | 2011年8月22日 (月) 16時26分

ヨシールプリンセスさん、またまた惜しかったですね。
でもこの調子なら、すぐに勝ち抜けそうですねhappy01

私もまさに今日、未勝利から脱出しましたflair・・・とりあえずは半年間の期限付きではありますが。
これからも水野厩舎の馬たちに負けないように、頑張っていこうと思いますscissors

投稿: Hiropon | 2011年8月22日 (月) 17時19分

【ミニーななお様へ。。。】
応援ありがとうございました。それにしても、いやぁ・・勝ちきれませんでしたね。この悔しさをバネにどのレースも次走こそは勝利できるようまたスタッフ一同頑張りますからね。winkrockshine
会長!また応援宜しくお願いします!!confident

投稿: ゆきぴー | 2011年8月22日 (月) 20時56分

【元群馬県民様へ。。。】
もうね・・ちょうどシャイニーのレース時間、用事であって見られなかったんですが・・家に帰ってきて負けたのを知った瞬間、しばらく放心状態になりましたもの・・eyeホント、姉のジェシカと同じくなかなかじらしてくれますわsmile
ホント、そうなんですよね・・この新潟の千直・・シャイニーに合っているだけになんとか頑張ってほしいなぁthinksweat01
えぇーい!次こそは!!頑張りますねwinkrockshine

で、ホント・・今日なんかは雨で肌寒かったのもあって長袖上着を着てたほど。
確かに!ゴーヤチャンプル、暑い夏に冷たいビールでいただくとおいしいですものねbeerheart04
なんだか予報では・・またもう一度暑くなると出ているようなんですが・・今日のこの涼しさからはウソのようですよね。しかし・・こう急な温度差に体の方がついていきませんよね。smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年8月22日 (月) 21時13分

【akibon様へ。。。】
はじめまして、akibon様。
イサベルに会ってこられたんですね(o^-^o)
イサベルというとあのくりくりした愛らしい懐っこい瞳がなんとも可愛いですよねheart01(*´σー`)
で、おぉーheart02そうですか、逞しくなってましたか。。。そう聞いて私も彼女の帰厩が待ち遠しいですし、会えるのがすごく楽しみになりました。
そして、残り少ない夏休みですが、秋に向けてしっかり充電して帰ってきてもらいたいですね。。。

で、イサベルもakibon様の声援しっかり聞きとめたはず、秋にはきっと頑張ってくれると私も信じてますね。そして、またスタッフ一同一生懸命頑張りますね!(*^ー゚)コメントありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2011年8月22日 (月) 21時33分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

いやぁ・・ホントにね・・バルーンが無事に勝ってくれたのでその勢いに乗って小助様の言うように皆に勝ち上がってもらいたかったんですがね・・本当に残念!cryingsweat01

そういえば関東も週末から急にまたぐっと気温が下がり涼しくなりましたからね~競馬の方も秋に向けて、残り少ない夏競馬、ここは一つ最後まで目一杯!頑張らなくっちゃ!ホント!頑張りますねwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年8月22日 (月) 21時45分

【Hiropon様へ。。。】
おぉーーーheart01おめでとうございますupgoodheart04
こうしてコメントで伺っていたこともあって、ホントなんだかね私も我が事のようにすごく嬉しいです。。。よかったheart01confidentHiropon様、本当によかったですねheart01

で、いやぁ・・今度は悔しいクビ差。smilesweat01
この悔しさをバネにまた次走に向けて今度こそはで頑張らなくっちゃですね!!winkrockshine

そして、ホント!うんうん!Hiropon様、うちも頑張りますね。一緒に頑張りましょうね!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月22日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52528078

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(8/21)の競馬:

« さてと・・ | トップページ | 少し早めの・・ »