« 本日(8/7)の競馬 | トップページ | これから・・ »

2011年8月 7日 (日)

トミケンユークアイ!

Photo_2 

いつも応援ありがとうございます。m(__)m

函館1Rにてトミケンユークアイ勝利することができました。


そういえば・・少し前、某新聞紙面にてうちの大原くんが新種牡馬を担当すると勝てるとの法則が載っていたよう・・。

そう!メイショウボーラーは新種牡馬、確か・・ユークアイがJRAでは産駆初勝利だと。

よかった。。。ジンクスはまだ続きそう・・です、はい( ̄▽ ̄)ゞ



(写真は・・以前撮ったものにcrownshineをつけてみました^^)



さぁ、この後もこのいい流れをもらって頑張りますね!(*^ー゚)

|

« 本日(8/7)の競馬 | トップページ | これから・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いいレースでしたcatこのあともcat応援してます。

投稿: エストレイコ | 2011年8月 7日 (日) 11時07分

【エストレイコ様へ。。。】
おぉーheart01ありがとうございます!エストレイコ様!!happy01ユークアイに続けshine!と頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 7日 (日) 11時21分

ゆきぴーさんおめでとうございます(^-^)v

掲示板にはバンバン載るけど、なぜか掲示板の一番上には・・・だった水野厩舎。ようやく夏の水野厩舎本格始動ですね♪

来週はマイネルネオハートが出走予定ですし、マイネイサベルも真歌で元気そうなので楽しみです(^o^)8月は水野厩舎馬の馬券でガッツリ儲ける皮算用です¥(笑)

投稿: プーオウ | 2011年8月 7日 (日) 12時02分

おめでとうございます~shinehappy02shine
先ほどレース結果を観て嬉しくて嬉しくて飛んできたら王冠を被ったユークアイ君の記事がnote  
ソアー君も2着でしたね~happy02
ミクちゃんたちも頑張って欲しいですね~
happy02notes
本当におめでとうございましたhappy01

投稿: kao | 2011年8月 7日 (日) 12時07分

【プーオウ様へ。。。】
プーオウ様、ありがとうございます!!c(>ω<)ゞ

もうね・・成績を見ても2着3着の貯金は随分多くなりましたからね(*´v゚*)ゞいやぁ・・ホント・・勝ちにいったレースが勝てなくて・・と悶々とした日々を過ごしていましたものね、これをきっかけにいい流れに乗ってほしいなぁ。。。なぁーんて切なる願いです(*^.^*)

ネオハートも前走昇級戦で3着と好走してくれましたものね。。。これ楽しみですね!頑張ってほしいなぁ。。。(*´σー`)
で、イサベルも北海道でリラックスしているせいかいい顔してますよね。。。秋に向けてホントいい休息になりましたね。。。いやぁ~私も早く会いたいです。ヾ(´ε`*)ゝ

はい!プーオウ様の貯金を減らさないようにこれから夏競馬遅ればせながら頑張りますからね!!(* ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 7日 (日) 12時26分

【kao様へ。。。】
ありがとうございます~!happy01heart01

kao様!そう言っていただけて本当に嬉しいです。あのkao様が可愛いと言ってくださっているユークアイ、今日はお茶目顔返上で本当にかっこいいレースをしてくれました。。。wink
ソアーも2着とここのところ惜しいレースが続いているので、こりゃ次こそは!で頑張りますね!!happy01rockshine

ありがとうございます!この後も頑張りますからね!!happy01

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 7日 (日) 12時32分

おめでとうございます!
歯痒い順位が続いていただけに嬉しい勝利ですね♪
ドンドン続いてくれるといいな~(^-^)

投稿: マイネルマーク | 2011年8月 7日 (日) 13時13分

【マイネルマーク様へ。。。】
ありがとうございます!!マイネルマーク様!(o^-^o)

そうなんですよね・・今年はなぜかなんとも枠やら天候やらとレースにおいてツキがないことが多かったですからね・・ホント!それだけにとっても嬉しい勝利でした。。。もうねこれをきっかけにいい流れにしたいなぁ。。。と心から願っています(*´σー`)

そしてホント!ありがとうございます!
今日のメンバー・・残るは新潟12Rニシノブイシェープですが、新潟コースとはとっても好相性!!ここは一つ、ユークアイに続けと頑張ってほしいです^^
夏競馬、これから遅れを取り戻すべく頑張りますからね!!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 7日 (日) 13時59分

トミケンユークアイさん勝利おめでとうございますhorseshine

暑い日が続きますが、お馬さんは元気に頑張ってますね~

破天こうは家ではクーラー使わないように頑張ってますが、バテ気味ですcoldsweats01

投稿: 破天こう | 2011年8月 7日 (日) 17時11分

【破天こう様へ。。。】
ありがとうございます!破天こう様。happy01ユークアイ、今日は枠にも恵まれ勝浦Jの好騎乗も光りましたね。。。

そして、いやぁ・・また急に暑さが復活してきましたね~ここ茨城でもようやく蝉の声が聞こえるようになりましたよwink
で、ホント!どの仔もみんな本当にお疲れ様と言ってあげたい位ですわ。。。

で、私も同じ!戻ってきたこの暑さにすっかりまた夏バテ気味ですが・・なぜか体重の方は痩せず!smilesweat02
そんな訳で今日の盆踊りでは目一杯頑張ってダイエットに!・・と思っていましたが、休憩の度にママ友と飲むビールbeerですっかりプラスマイナス0に・・smile
こりゃ痩せてるだろう♪と家に帰ってきて体重計に飛び乗りましたが・・・・・残念pigまた頑張ります!rocksweat01
我が家も節電の夏・・今年はエアコンの代わりに扇風機が大活躍です、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 7日 (日) 22時49分

トミケンユークアイ君のさっそくの勝ち上がりcrownおめでとうございますhappy02
でも三歳の未勝利組はそろそろ番組的にも勝ち上がらないと…ですからねぇ。あえて「惜しかったぁ」と言わずに「次こそは絶対!」と言わせて頂きますsign03
次走もみんな頑張れ~wink

投稿: 元群馬県民 | 2011年8月 7日 (日) 23時04分

トミケンユークアイさんの勝利、おめでとうございます(^^)
残念ながらレースをみられませんでしたが…

私も就職活動の未勝利を、早く脱したいです…(´・_・`)水野厩舎の馬たちに負けないように私も頑張ります!

投稿: Hiropon | 2011年8月 8日 (月) 00時10分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01
そうなんですよね~sweat01この時期2歳戦はドキドキワクワクといった感覚で応援していますが、3歳未勝利戦はもうドキドキハラハラといった感じですね。
ホント!なんとか可愛い皆に勝ち上がってもらいたい気持ちで一杯なので皆が無事に勝ち上がれるようスタッフ一同頑張りますね!rockshine
ここのところまた暑い夏が復活の気配を見せてますが・・元群馬県民様!暑い夏に負けじと熱い応援をどうかよろしくお願いしますheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 8日 (月) 10時38分

【Hiropon様へ。。。】
ありがとうございます!Hiropon様(*´v゚*)ゞ
今回は枠にも恵まれ勝浦Jの好騎乗もあってユークアイ頑張って勝利してくれました。ここのところレースにおいて本当にツイてないことが多かったのでもうね嫌な運気を飛ばしてくれるかのように本当に嬉しかったですc(>ω<)ゞ

で、就職活動中のHiropon様に勝利の女神が微笑むことを私も祈っていますね(*゚ー^*)そして、Hiropon様の応援の援護ができるようにうちの面々horseも頑張りますからね!!一緒に頑張りましょうね!!

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 8日 (月) 10時50分

ようやくVTR見れました。人気がなくても勝つときはすんなり勝てちゃうんですよね。この辺をうまく見抜ければ大金持ちなんですが、、、よく外れるから、たまに当たった時の感動が大きいと自分を納得させて、来週も応援馬券をちょっとずつ買います。

めざせメイショウボーラーの代表産駒へ!horseまずは未勝利脱出おめでとうございます

投稿: 小助 | 2011年8月 9日 (火) 13時34分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!
いやぁ・・ホントにね・・ふと想像しましたが・・馬券・・もしも自分が買っていたならば・・・多分いや絶対に自厩舎の皆horseがついつい贔屓目に見えて散財dollarheart03ってパターンな気がしますわsmile
小助様の馬券の為にも来週も頑張らねば!!smilerockshine

で、そうそう・・新聞に出てたらしいんですが・・新種牡馬をうちの大原君が担当すると勝てるとの法則があるらしいので、来年度は是非!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月 9日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52412733

この記事へのトラックバック一覧です: トミケンユークアイ!:

« 本日(8/7)の競馬 | トップページ | これから・・ »