« トミケンユークアイ! | トップページ | 今日は・・ »

2011年8月 7日 (日)

これから・・

強制参加で盆踊りを踊りに行ってきます。^^




で・・今年は、子ども会のメンバーで作ったお揃いTシャツを着ての参加。

Photo_3

マークにメンバー皆一人一人の名前入り。。。

色目がLos Angeles Lakersbasketballみたいでしょ(*^ー゚*)


ちなみに・・母はこのTシャツの丸首が最近異様に似合わなくなってきているので・・

Photo_4

ハサミでチョキhairsalonっと変えてみました。(*^m^*)



で・・こちらは・・次女っち・・。

20110807163230

本当は浴衣でお祭りに行きたかったらしく不満顔・・・お気に入りの大好きな浴衣が今年でサイズアウトしそうなんですわ・・なので、着るならこのお祭りが最後のチャンスだったという訳で・・・・・・ちょいとブスっとしているので、とりあえず母のサングラスをかけていただきました(笑)

はい!同じくお揃いTシャツ着用で^^



なんだか今にも雨が降りだしそうな気配の茨城ですが・・ではでは、行ってまいります!

|

« トミケンユークアイ! | トップページ | 今日は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52415511

この記事へのトラックバック一覧です: これから・・:

« トミケンユークアイ! | トップページ | 今日は・・ »