« ショックな出来事・・ | トップページ | う~ん・・ »

2011年8月18日 (木)

今また・・

お風呂から上がってスッキリしたところで気持ちを切り替えて2回目書き直して投稿しようとしたところ・・またしても消えました・・sweat02( Д) ゚ ゚

・・・・・・・えっ・・保存ボタンを押したはずなのに・・・




さてと・・どうしよう・・・・・もう一回試してみるべきか・・それとも、もう明日にするべきか・・




仕方ない・・もう一回だけ試してみようかな。




それじゃ、どうせなら顔にパックしてこよう。。。うんうん、パックtimeだと思って、もう一回試みてみます(*^ー゚)




もしも・・・新しく記事がUPされなかったら・・・・・




そのときはまたどこかへ消えちゃったんだなぁ・・と思ってくださいね。(*´v゚*)ゞ




っていうか・・今のこれはちゃんと載ってるのかしら・・




じゃ・・試しに・・今晩作ったゴーヤチャンプルにシーサーの蒲鉾を乗せてみた写真を載せてみようかなぁ・・

Photo_7

スーパーの沖縄物産展で見つけたこちら、、面白いですよね。。。(*^m^*)



ではでは!(*^ー゚)

|

« ショックな出来事・・ | トップページ | う~ん・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水野家のおうちご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52508139

この記事へのトラックバック一覧です: 今また・・:

« ショックな出来事・・ | トップページ | う~ん・・ »