« 本日(8/20)の競馬 | トップページ | さてと・・ »

2011年8月20日 (土)

本当にありがとうございます。

新潟1Rのフライングバルーン、今日は無事に勝つことができました。応援本当にありがとうございました。



で・・本当ならフライングバルーンの勝利で手放しで嬉しいはずが・・

その直後の2Rのソアーの結果にちょっと悶々としているので、正直いうと心からお祝い気分になれない私です・・(-ε-)。

(・・・何が悔しいって・・スムーズな競馬ならおそらく勝てていた・・と思うと余計に凹みますわ・・(||| _ _)ノ)


・・・いかん・・・・これ以上書くともっともっと愚痴大臣になりそうなので、ここからはもう1Rのお礼のみということで!(*^ー゚*)

ちなみに・・今日の我が相方は、2頭共に勝つ気満々で臨んだレースだったので、1Rの勝利にきっとホッとしているはず。

もうね、皆様の応援あっての勝利です。本当に本当に感謝で一杯です。皆様、本当にありがとうございました。。。(*^.^*)

また明日も頑張りますね!

|

« 本日(8/20)の競馬 | トップページ | さてと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

バルーンさん優勝おめでとうございます。

ソアーさん3連単絡みありがとうございました。

2連勝と行きたかったですね・・・

絶好調と言っても過言ではないと思います。

明日も少数精鋭ですが金メダルを待っていま

す。少し前に妻とドームから帰ってきました。

我が日ハムも0-4で斉藤の勝利でした。

そして今日は7月に予定していた花火が4000発

の花火が寒いぐらいの秋の夜空に花を咲かせま

した。水野厩舎の管理馬が金と銅を取り,斉藤

が勝利して。4000発の花火で勝利を祝う最高の

1日でした!!明日も頑張って下さい。

投稿: ミニーななお | 2011年8月20日 (土) 22時55分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございますhappy01

そして、斉藤投手baseball、見事応援に応えてくれたんですね!いやぁ~よかったですねheart01。私も子供が生まれる前はよく相方と見に行っていたんですが、あれね・・負けると帰り道極端に口数が少なくなったりね・・私も相方も応援しているのが同じチームなので2人してなんとなく不機嫌になっちゃいますもの。。。逆に勝つと妙にお互いにテンションが高めだったりしてsmile
それにしても、奥様とのデートが素敵な一日になって本当によかったよかった。。。

我が厩舎も会長のHappyをおすそ分けしてもらって今日の競馬も頑張りますね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年8月21日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52520497

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとうございます。:

« 本日(8/20)の競馬 | トップページ | さてと・・ »