« おはようございます! | トップページ | 弱り目に祟り目・・ »

2011年7月27日 (水)

そうそう・・

夕方、よく行くスーパーに買出しに出かけたら・・沖縄展をやっていました。

(ちなみに・・先週までは、その1コーナーは韓国フェアでしたよ^^)

で、案の定・・ふらふらと立ち寄り色々見ているうちに・・脳内はすっかり沖縄に・・(* ̄ー ̄*)

海ぶどうやらゴーヤやら色んな食材を買ってきました。

Photo_3

食べるのが楽しみです。。。^^


で・・この帰りに対向車線を走るママ友の車とすれ違いましたが・・偶然にもそのママ友の出身地は沖縄だったりします。。。・・って、全然関係ないですね(≧∇≦)ゞホッホッホ・・

|

« おはようございます! | トップページ | 弱り目に祟り目・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52324190

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう・・:

« おはようございます! | トップページ | 弱り目に祟り目・・ »