« ようやく・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2011年7月20日 (水)

ふと・・

誰かの視線を感じ・・視線を向けると・・

Photo

・・パパ?・・いや!違うわねぇ・・!!・・・

ん?!・・もしや・・熱い視線を送ってきたのは・・Photo_2

この風船?!Σ(・ω・ノ)ノ!

そう・・・次女っち画伯が顔を書きこんだ風船がその熱視線の主でした( ̄▽ ̄)

相変わらず味のあるこの画風、いいわねぇ。。。(*^m^*)

その次女っち画伯は、今日で一学期が終了。明日からは待ちに待った夏休みだそうです^^!




そして・・こちらは、今日の昼間に厩舎にて撮った写真。

Photo_3

シベリアンソアーでした。。。

|

« ようやく・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ゆきぴーさん朝から大笑いさせていただきましたよ~(≧∇≦)up
次女ちゃま作の風船からの熱い線shine
ゆきぴーさん面白すぎますsign03
でも娘さんかなり絵心ありますよね~note こんな感じの絵大好きですlovely 風船で大笑いしたら次のソアー君の写真の口元に奥の黄色い馬着?布?が金歯に見えてしまってまたまた大笑いしちゃいました。
ソアー君ごめんねsmile

昨日のレース2着と4着でしたね。次こそはgood これからも応援していますhappy02

追伸
オクラの成長過程初めて見ましたeye
売られている前ってあんな色しているんですね~。 そんなふうに少しずつ成長していく姿をみられるのも子供も大人もいい勉強になるしいいですねnote 食べ物への感謝の気持ちも自然とでてきますねconfident

投稿: kao | 2011年7月24日 (日) 09時26分

度々失礼いたします。
オクラは品種が赤いオクラなんですねcoldsweats01 緑のオクラの元の色が赤いのだと思っていました。
ちゃんと読んでいなくてごめんなさいsweat01
赤いオクラって珍しいですねshine

投稿: kao | 2011年7月24日 (日) 09時48分

【kao様へ。。。】
おはようございます!kao様。。。smilepaper

次女いわく・・風船おじさんとのことですが・・この画・・かなり味がありますよねsmile
なんか視線を感じてふと横を見てこの風船と微妙に目が合った瞬間、爆笑でしたheart01happy02sweat01

・・こんな次女に学校の参観のときかなにかで授業中に似顔絵を書いてもらった私ですが・・えーーーっeyesweat01ママってこんななのsign02sign02sign02sweat02と落ち込みつつ大笑いしたこともhappy02sweat01

次女っち画伯の絵・・・こうやって我が家に度々爆笑を届けてくれてますsmile


で!ソアーの写真!!kao様のコメントを見て写真を見直し・・爆笑!!happy02good
もうね、kao様のセンスshineと洞察力shineに拍手ですgoodshineshine
(吉本を見て育ったせいか、こういう楽しいことがホント!大好きなんですわsmile


そして、オクラ。
そうなんですよwink。これ珍しいですよね。紅い品種と聞いて、一体どんなのができるんだろうと興味本位で苗を買ってしまいました。budheart02
で、オクラって、こうやって上向きにできるんだなぁ・・と娘らとも改めて感動。
庭に作った畑のおかげで時折こうして娘らと収穫しては感動していますheart01。ホントホント!作るのは色々手入れが大変だったり農家さんの苦労が改めて分かりますしね、植物の実のつき方などホントいい勉強になりますよね。母もこの年になってもまた日々勉強させられてます、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2011年7月24日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52261615

この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・:

« ようやく・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »