« 嬉しがって・・ | トップページ | 掃除! »

2011年7月24日 (日)

本日(7/24)の競馬

今日の我が厩舎からは・・

新潟 8R ニシノブイシェープ

    9R ラインジェシカ

   12R ヤサカシャイニー

の3頭が出走予定です。

今日の3頭が皆ケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。と私も目一杯!応援したいと思います。頑張りますね!!(^ー^)
(※訂正!シャイニーは12Rでした!すいません!!^^)


そういえば・・競馬と全く関係ない話題ですが・・春から始まった朝の情報番組日テレのZIPの中での1コーナー、おはよう忍者隊のガッチャマンのアニメ、朝6:56からなんですが・・ちょうど娘を送って行く車中で流れることもあり毎朝娘と一緒にクスッと一笑いさせてもらったりと、すっかりはまってしまっています、はい。(* ̄ー ̄*)

このガッチャマン・・昨夜夜中に総集編みたいな感じでやっていましたね。。。実は、しっかり娘が録画してあるというので今夜ゆっくり見ようかと楽しみにしています。。。

現役ガッチャマン世代だったこともあり今のゆるいアニメとのギャップがたまらなくおかしく、思わず朝から娘と共に大笑いしている母でした。(* ̄ー ̄*)

|

« 嬉しがって・・ | トップページ | 掃除! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52292912

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(7/24)の競馬:

« 嬉しがって・・ | トップページ | 掃除! »