« 厩舎での写真。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

2011年7月 1日 (金)

今日から7月!

それにしても・・・・・今日も朝から本当に暑い・・・・ですよね・・・(; _ _)ノ

空気が重いというか、湿気があってべっとりするような・・おそらく今日も暑さと節電との狭間で葛藤する一日になるんだろうなぁ・・という予感A( ̄▽ ̄;・・・


そんな今日、次女は学校が休みということで、長女を送りに一緒に出かけていました。

で、暑さに負けた我々が帰りに立ち寄ったコンビニで買ってしまったものは、こちら(;´▽`A``・・

Photo

アイスとシャーベット!

そういえば・・こんなものも^^

Photo_2

口に入れると冷たい飴となぜか・・パック。

このパックはですね・・今週末予定されている球技大会とその前日練習できっと日焼けするであろう私へのプレゼントとして買ってみましたわ。(* ̄ー ̄*)




さてと・・今ちょうど次女が上履きを洗っているのでこれが終わったら、この後は厩舎に向かう予定。今日は久々に子連れでの出勤です^^。


そして、そうそう!我が家の玄関のツバメのヒナ達。今年も無事に巣立つことができました。

ヒナ達がそれぞれ飛ぶ練習をしている姿・・思わず「おぉっ・・(゚0゚)」とヒヤっとするようなちょっぴりどんくさい子もいたりと見た目はもうすっかり立派なツバメなんですがなんだかすごく初々しくてホント可愛かったなぁ。。。(*´σー`)

ではでは、暑さに負けず今日も一日頑張るとしますか!

皆様にとっても素敵な一日になりますように(*^ー゚*)。。。

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52090467

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から7月!:

« 厩舎での写真。 | トップページ | ニューフェイスのご紹介です。 »