« 今週末(7/16・17)の競馬 | トップページ | ふと・・ »

2011年7月19日 (火)

ようやく・・

祭りの会計業務も一段落!

帳簿の方も無事につけ終わったので・・すぐにでも通帳に記帳すべく・・バケツをひっくり返したかのような豪雨の中、出店の売り上げを貯金しにひとっ走りしてまいりました。

・・・・・・・・今は、さっきまでの雨が上がり、空が明るく・・

そんな自分・・家に戻ってきた姿はまるでシャワーでも浴びたかのよう・・もう少し待てばよかったかも・・・とちょっぴり後悔なのでありました・・( ̄▽ ̄)

いやはや、この思ったらすぐにやらなきゃ気が済まない変なところにせっかちで几帳面過ぎる我が性格が恨めしい私でしたわ・・・・( ̄▽ ̄)ゞ




で、そうそう!昨日からなでしこJapansoccer一色!

本当に感動しました!!スポーツには人を元気にさせるすごい力がありますよね(*´σー`)。

我が厩舎も応援いただいている皆様に感動のレースをプレゼントできるように、とにかく日々努力あるのみで頑張ろう!と改めて心に誓った瞬間でした。頑張りますね!!

|

« 今週末(7/16・17)の競馬 | トップページ | ふと・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52250865

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・:

« 今週末(7/16・17)の競馬 | トップページ | ふと・・ »