« それにしても・・ | トップページ | 今日も暑いですね・・。^^; »

2011年7月13日 (水)

おはようございます!

昨日の夜ご飯はですね・・あんなことを書きながら私・・ガッツリいただいてたようで・・

「夏バテでさ・・」と言いながら・・ご飯をおかわり・・

それを見ていた父と娘らに「どこが?!」とつっこまれてしまいました・・(* ̄ー ̄*)ゞ



で、セレクトセールから帰ってきた父のお土産もしっかりパクつきつつ・・安らかに就寝。

多分・・・夏バテなように感じているのは暑さに負けてるメンタルだけで体はもしや・・いたって元気なのかも・・・です( ̄▽ ̄)確かに・・すごく食べてる気が・・。

Photo

そして、そうそう・・父のお土産は羽田で買った堂島ロール。しばらく空港を使ってないので全然知らなかったんですが、、、モンシュシュが出店しているんですね(゚▽゚*)

そういえば・・実家にもかれこれもう4年以上ご無沙汰している状態・・TVで高知の映像が出るとちょっぴりホームシックに・・・・・・・久し振りに帰りたいな・・あの太平洋が恋しいです!!



で!話は変わって・・懐かしい一品。

Photo_2

おばけけむり。

娘らの出店の景品に買ってきたんですが・・なんと・・娘ら、これを知らなかったんですよね・・。確かに・・今はなかなか見ないかも・・。

でも、ホント懐かしい~!子供の頃、よく近所の駄菓子屋さんで買って遊んだなぁ・・(*´σー`)・・・・いい思い出です、はい。




おっ!気がつけばこんな時間!!Σ(・ω・*)!ついダラダラとしてしまった・・(* ̄ー ̄*)

実は、今日も午後から祭りの準備なんですわ!こりゃ急いで厩舎に行って来なくっちゃ!

ではでは、行ってきまーす!!

|

« それにしても・・ | トップページ | 今日も暑いですね・・。^^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、おばけけむり懐かし~happy02

カードを人差し指で触って親指と付けたり離したりするとアラ不思議!けむり(みたいな何か)がフワフワと漂う…、って改めて今考えると何が楽しかったのだろう…coldsweats01
私の童心はすっかり汚れてしまったようですcrying

まさに子供だましですが、駄菓子屋の商品てそういうモンですよね。ビッグカツとかモロッコヨーグルとかsmile

投稿: 元群馬県民 | 2011年7月14日 (木) 22時42分

【元群馬県民様へ。。。】
そうそう!それそれ!!懐かしいですよね~~~happy02
これね、子供達よりも当時これで遊んだ大人の方がものすごく盛り上がりを見せてましたよsmile

確かに今考えるとなんじゃこりゃみたいなものも多いですよねsmile
よく100円握り締めては近所の駄菓子屋さんで友人らとどう買うと沢山買えるかを必死で計算してた頃が懐かしいです。。。
で!あったあった!!ビッグカツとかモロッコヨーグルとかありましたよね~happy02
色んな駄菓子で当たりが出ると皆で大騒ぎしてたあの頃のこと・・昨日食べたお昼ご飯のメニューは思い出せませんが(笑)懐かしい駄菓子屋さんでのあれこれは不思議な位に今でも鮮明に覚えている気が・・smile
ホント懐かしいですよねheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2011年7月15日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52194070

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« それにしても・・ | トップページ | 今日も暑いですね・・。^^; »