« 掃除! | トップページ | そうそう・・ »

2011年7月27日 (水)

おはようございます!

昨日は、自宅の10年点検でした。

そんな訳で、いつもに増して念入りに大掃除をしていた我が家だったのでありました。(* ̄ー ̄*)ゞへっへっへ・・


そして、今朝・・今月の預託料の請求書を郵便局へ。

先月頑張って月末を乗り切ったかと思いきや・・そう・・もう今月もこの時期が・・ホント・・1ヶ月が過ぎるのはあっという間ですね・・。

そう思うと・・この家で過ごしてきた10年も本当にあっという間だった気が・・(*´σー`)




で、そうそう・・こちらは・・同じく昨日のこと・・長女の帰りを待っている間、何やら取り出して作業を始めた次女・・

110726_160828_ed

おぉーーーー!えらいっ!!寸分の時間を惜しんで勉学に打ち込んで・・・・・

・・いるのではなく・・

書いていたのは・・こちらのイラスト。

110726_160636

・・・・・・・・・・・たぶん・・・うさぎ・・ですかね・・これ・・(^▽^;ゞホッホッホ・・


そして、手には・・

110726_161341_ed

お気に入りのシャーペン。(* ̄ー ̄*)



で、こんな笑いの耐えない我が家の昨夜の晩ご飯は・・

鍋物でした・・。

Photo

暑い夏に熱い鍋!

これね・・さすがに7月、クーラーなしの部屋でいただくのはきつかったよう・・卓上コンロから伝わる熱気に皆を苦しみ耐えさせながらの晩餐となってしまいました・・。



で!こちらは・・デジカメの中にあった写真。

Photo_2

フライングバルーンです。

(!!今週の競馬では2歳馬が何頭かデビューの予定。皆様、応援宜しくお願いします!!)



さてと・・ようやく一段落したなぁ~とほっこりしつつ日々何気なく過ごしているうちに、気がつけばあっという間にまた来月の月末作業時期が来ているんだろうなぁ・・((ノ)゚ω(ヾ))なぁーんてね^^

ではでは、今日も一日元気に乗り切りたいと思います!

皆様にとっても素敵な一日になりますように。。。

|

« 掃除! | トップページ | そうそう・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

夏に鍋物もいいですよね(^o^)

おろしポン酢でさっぱりと、キムチ鍋で大汗かきながらなどなど、うちでも鍋よくやりますよ(^-^)

あ~食べたくなってきた(≧▽≦)

投稿: マイネルマーク | 2011年7月27日 (水) 12時54分

【マイネルマーク様へ。。。】
おぉーーー!そんなことおっしゃってくれるのはマイネルマーク様だけですわ。。。ヽ(´▽`)/

昨日は昨日で、買い物先のスーパーで偶然会ったママ友がうちの買い物カゴを覗いて一言・・「えっeyesign02罰ゲームかなんかなの???・・」と大爆笑・・
ちなみに、昨夜はうちの家族からも若干苦しみのコメントが・・( ̄▽ ̄)ゞ

で!マイネルマーク様の夏のキムチ鍋もホント!!おいしそう。。。暑い夏こそ熱々の辛いものを食べたくなるときってありますよね♪(* ̄ー ̄人*)
(でもね・・暑いときに熱々の辛いものといえば・・我が家で先日、豆腐チゲを作ったんですが、うちの家族ってば汗だくで苦しんでいたようで・・以来チゲを作ろうかと言うと若干皆のテンション低めなんですわ・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ これねホントに残念!)

なーんて・・書いているうちに・・う~~~ん・・熱くて辛いものが無性に食べたくなってきちゃいました(* ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2011年7月27日 (水) 14時23分

フライングバルーンさん、光の感じがちょうどよくてなんだか神々しくもありますね、なにか「持っている」お馬さんなのでしょうか笑

見た目も名前もカワイくて一目惚れしました 今週デビューなんですね、応援します^^

投稿: モーニングムーン | 2011年7月28日 (木) 14時17分

【モーニングムーン様へ。。。】
ホントですか(* ̄ー ̄*)素敵に見えてよかったです。。。
夏のこの時期、葦をかけて日よけをしているので馬房内がどうしても逆光になりがちでなかなかうまく撮れず、馬房での写真もついつい少なくなりがちでしたが、そう言っていただけて本当に嬉しいです。。。

で、ありがとうございます!フライングバルーン、いよいよ今週デビュー戦をむかえることとなりました。頑張りますね!!
私も今週はデビュー戦をむかえる2歳が多いのでドキドキワクワクしつつの応援となりそうです。(*´σー`)

投稿: ゆきぴー | 2011年7月29日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52321197

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 掃除! | トップページ | そうそう・・ »