« 厩舎での写真。 | トップページ | トマト・・ »

2011年7月22日 (金)

おはようございます!

昨日は青空が広がりながらも風があって少し寒かったほど・・

そういえば・・これは昨日・・次女の習い事が終わるのを待っていたときの空。

110721_173240_ed

雲がすごい勢いで流れていくのがきれいでした。。。

こちらは・・

110721_173731_ed

私と並んで空を見てた長女。

(実は、母もこうして空を眺めていたら・・若干首を痛めました( ̄▽ ̄;)ゞホッホッホ・・)


年をとると若いときには考えもつかなかったほんのちょっとしたことでいたるところが痛くなりがちに・・( ̄▽ ̄;)

今もまだちょっぴり首が痛むので、今日は学校の長女と習い事の次女の2人のお弁当は娘らが自分らで作って持って行ってくれました。。。よかったよかった。。。



で、こちらは・・先日、日焼け止めを塗ろうとしていた長女に呼ばれ駆け寄ると・・

110717_145133_ed

手に出した日焼け止めがにっこりとスマイルになっておりました(* ̄ー ̄*)


実はね・・今日は娘を送りに出た際に朝からちょっとびっくりするような激しいケンカ(?)を目にしてしまって娘ともドラマの撮影sign02・・でもそれにしちゃリアルよね・・sweat01もしや・・どっきりカメラsign02・・と、思わずビックリしてしまったんですが・・まぁ・・怒ったりイライラすると老化がすすむといいますからね(* ̄ー ̄人*)。アンチエイジングのためにもつとめて笑顔でにっこり過ごしていこうとふと思った瞬間でした。(*´v゚*)ゞ


ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日でありますように。。。

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | トマト・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52275190

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます!:

« 厩舎での写真。 | トップページ | トマト・・ »