« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

2011年7月 2日 (土)

今週(7/2.3)の競馬

今週末、我が厩舎からは・・

7/2土曜日

中山 2R ラインビアンカ

函館 4R マイネルデフィ

    9R トミケンプライマリ

7/3日曜日

中山 3R ワンステップ

函館 7R ピカンチラヴ

の5頭が出走予定です。。。

今週末は娘の学校の懇談会やら地区の球技大会が予定されているので競馬は見られそうにないのですが、いつもと同じく、皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができるように。と祈ってます^^。


ではでは、皆様にとっても素敵な週末でありますように。。。

|

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 遅くなりましたが・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

トミケンプライマリおめでとうございます!JP産駒だし応援してました~。欲を言えば新潟で穴あけて欲しかった(笑)
大味な競馬で見ててハラハラしました。

後はプリンセスのデビュー期待してます。

投稿: いごっそう | 2011年7月 2日 (土) 14時30分

トミケンプライマリさん勝利おめでとうございますhorseshine
前回は惜しい競馬でしたが、今回はきっちり勝ってくれましたねhappy01

球技大会があるんですね、ゆきぴーさんも出場ですか?baseball

関係ないですが、久々に見事なまでにカビの生えたパンに遭遇、というか、作ってしまいました・・sweat02

投稿: 破天こう | 2011年7月 2日 (土) 15時32分

優勝おめでとうございますhappy01
夏競馬、これからもがんばって下さいrock
素敵な夏sunになります様にsign03

投稿: まなくん~♪ | 2011年7月 2日 (土) 21時43分

札幌ドームでサンセットジャズを堪能して来ま

した処,プライマリさん勝利を知りました。

おめでとうございました。そして何時もながら

有難うございました。

明日はラブさんに期待しています。ステップさ

んガンバレ!!水野厩舎ガンバレ~~~。

投稿: ミニーななお | 2011年7月 2日 (土) 21時48分

トミケンプライマリさんのお祝いにうかがったら、
実況でピカンチラヴの名前が!!!

2頭の優勝、おめでとうございます!
素晴らしいですね~。
さすが「牝馬」が頑張る(強い?)水野厩舎。

人馬の無事と、
ますますのご発展をお祈りいたします♪

投稿: hiloxx | 2011年7月 3日 (日) 13時17分

連続コメすいませんm( )mピカンチラヴおめでとうございます!!当然馬券もウっしっし~です。勝浦くん良く残した!!

投稿: いごっそう | 2011年7月 3日 (日) 13時17分

ピカンチ勝ったんですねhappy01今日は仕事でレースは見れませんでしたが、PATで単複を買って応援してましたmobilephone
水野厩舎・夏の快進撃の始まりですねsmile

投稿: 黒船ペリー | 2011年7月 3日 (日) 13時28分

夏ですね…ピカンチさん頑張ってくれましたcat久々ですが…いつも気にしてます。暑さに負けずお馬さんたちもスタッフさんたちも頑張って下さい。

投稿: エストレイコ | 2011年7月 3日 (日) 13時31分

きのうのトミケンプライマリさん
そして先ほどのピカンチラヴさん
優勝おめでとうございます。

夏の水野厩舎には、凄みがありますshadowtyphoontyphoonthunder

さらなるご活躍をお祈りしますgoodshine

(ゆきぴーさん、ページがとても重いのweep

投稿: たらふく | 2011年7月 3日 (日) 13時33分

ピカンチラヴさん勝利おめでとうございますhorseshine
やはり今年も夏場に強い水野厩舎になりそうですねhappy01

投稿: 破天こう | 2011年7月 3日 (日) 14時10分

ピカンチさん勝ちましたね(^-^)
おめでとうございます!嬉しいです!

私自身、あの地震以来、17年お世話になった恩師の逝去そして失業…と、まったくいいことなく、競馬からも随分離れていました…
ピカンチさんの勝利は、何か私に、諦めない気持ち、頑張る気持ち、生きる喜びをくれたような気がします。

私も負けずに頑張ろうとおもいます(^^)
水野厩舎の夏の大躍進、期待してます!

投稿: Hiropon | 2011年7月 3日 (日) 15時07分

昨日に続きラブさん優勝おめでとうございます

予告通り来てくれました!!

そして,またまた有難うございました。

最高の「函館開催」ですね。

函館はまだ有りますので,暑いとは言え涼しい

北海道ですが,無事を祈っています。

投稿: ミニーななお | 2011年7月 3日 (日) 16時12分

土日ともに優勝おめでとうございますsign03
夏の水野厩舎到来ですね。。
転職し、新しい業界で頑張ってるこのごろですが、新人に与えられた社内試験をクリアしなければならず、目下受験勉強中。
だけど、競馬も気になる。試験受からないと始末書書かされるので、そうならいように頑張りたいと思ってます。
競馬は逃げないから、来月楽しもうと思ってます。
ゆきぴーさんもおうち周辺の業務がてんこ盛りのようですが、この暑さに負けないよう頑張って下さいねshine

応援してますね~~rock

投稿: なおにゃん | 2011年7月 3日 (日) 17時35分

連日勝利shineいよいよエンジンかかって来ましたね!happy02

昨日は昨日で、中山GJの最後の直線はあまりに衝撃的なシーンでしたが、ほぼ同年代の柴田大知騎手の感動的な勝利ジョッキーインタビューは胸にグッと来るものがありました…confident

やっぱ競馬は馬券云々じゃないドラマがあって素晴らしいなぁとつくづく感じます。そうだよ、馬券云々じゃないんだよ、ウン…gawk

できればそんなドラマがこの秋に水野厩舎所属馬で展開されれば良いですよね。あと馬券も当たると尚良いですねdespair

投稿: 元群馬県民 | 2011年7月 3日 (日) 17時47分

水野厩舎、今週2勝おめでとうございますhappy01shine
ピカンチラヴさんは嵐の曲名に似てるので
特に注目してる一頭ですので、余計に嬉しかったです(笑)
今週は沖厩舎も2勝!東西で好きな厩舎の活躍が見られて
幸せですnotes

投稿: エミ | 2011年7月 4日 (月) 10時14分

【いごっそう様へ。。。】
ありがとうございます!
いやぁ・・プライマリ、今度こそ!で臨んだレースだったので無事に勝ててこれはもうね本当にホッとしましたconfident

で、ピカンチも前走上がってきたジョッキーが次は勝てる!と言っていたとの話も聞いていたのでこの日はレースこそ見れませんでしたが実はかなり期待の1頭だったんですわ^^。当日出先で無事に勝てたとの知らせを聞いたときはもうね素直に本当に嬉しかったですねwink
ありがとうございました。

そして、プリンセスもデビュー戦に向けて着々と頑張っている最中。
私も早くレースが見たくって今から楽しみにしていますsmile
デビューも近しでしょうからその際は是非とも応援宜しくお願い致しますconfidentheart01

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 08時50分

【破天こう様へ。。。】
いやぁ・・もうね、2頭共に無事に勝てて本当に嬉しかったのと同時に、この週末は全くレースを見られなかったのでこりゃもうホントこうした応援のおかげで勝てたんだなぁと本当に感謝の気持ちで一杯ですconfidentありがとうございましたheart01

で、球技大会は各地区に分かれた子供達同士がドッジボール・インディアカ・ソフトボールに分かれて戦うんですが、やはりどこも熱くなってるのは監督やコーチや応援している親の方かなぁsmile
子供らにも大人気ないよ~って笑われてましたしねsmileハッハッハ・・
で、当日はその子供らのサポートやテント張りだのの休憩所の準備などなどの雑用の仕事でしたが・・あまりの暑さにもうねいまだ体がダルダル・・・ですcatfacesweat01

そして・・・・・皆様からのコメントで夏に強いとうちの厩舎を書いてくださっているのを嬉しく思いつつ・・実は夏を目の前にしてもうすでにすっかり夏バテ状態だったりする私でありました・・(; _ _)ノ
馬達を見習わなければ・・smilerocksweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 09時07分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます!!

私も大好きな夏競馬、いいスタートが切れて本当に嬉しかったですheart01happy01何よりこれもこうした心強い応援のおかげだと本当に感謝!本当にありがとうございました。。。

私は夏目前にしてもうすでにバテバテ・・すっかり夏バテ状態ですが、厩舎の方は夏バテなしでガンガン頑張っていきますからねsmilerockshine
これからもどうか応援宜しくお願いしますconfident!!

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 09時19分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!

そして、おっflairいいですね~heart01ジャズnoteですかhappy01
実は私も今週末はレースが見られずだったので、出先にてこの結果を知りもうね静かに一人こっそり喜んでおりましたheart01wink
これが続くと・・もしや・・私が見ない方が勝つかも・・なぁーんて言われそうですがsmileホッホッホ・・

夏を目前としながらすっかり夏バテ気味な私ですが、厩舎の馬達はこの夏競馬、夏バテ知らずで元気一杯に乗り切れるよう頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 13時25分

【hiloxx様へ。。。】
ありがとうございます!happy01

確かに・・eyeflairそう言われてふと思い返してみると・・女子軍団horse頑張って引っ張ってくれてますねぇ・・よぉーし!この夏は男子も女子に負けじとビシビシ頑張ってもらわなくっちゃsmile

そして、本格的な夏を前にしてもう既に夏バテ状態でヘロヘロの私ですが、、、厩舎の方は元気一杯!夏バテ知らずで頑張りますねwink

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 13時40分

【黒船ペリー様へ。。。】
ありがとうございます!!

おっflairということは・・馬券dollarの方もバッチリでしたねheart01よかったよかった!ホントにおめでとうございます!winkgoodheart04

で、本格的な夏を前にすっかり夏バテ状態の私とは対照的に厩舎の皆horseは元気一杯sign01smile夏バテ知らずで最後まで頑張りますからね!!wink

それにしても・・・・今日もホント暑い・・です、はいcatfacesweat01sunsweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 13時48分

【エストレイコ様へ。。。】
ありがとうございます!そのお気持ちが本当に嬉しいです!heart01confident
ピカンチ、あの新潟でのトラウマも払拭できたようですし、ここまで長かった分、私もこの勝利が本当に嬉しくってheart02confident
夏バテでヘロヘロな私とは反比例するように元気一杯な厩舎の皆horse、スタッフ皆もこの暑さを忘れさせてくれる位にやる気十分!この夏も頑張りますからね!!winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 13時55分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます!!happy01

で、ホント!夏を前にして既にすっかり夏バテ状態の私とは反比例するかのごとく元気一杯な皆horse、今年の夏競馬も頑張りますからねwink

(で!・・私があまりにも無知なもんだからこれ改善の仕方がねぇ・・う~ん・・今度得意な友人に聞いてみますねflairsmile・・・問題は最近特に忘れん坊将軍っぷりを発揮している自分がそれを聞くことをちゃんと思い出せるかどうかというところですが・・smileナハハ・・smilesweat01

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 14時09分

【Hiropon様へ。。。】
この日、出先でピカンチ勝利のお祝いメールを受け取った瞬間、ずっとピカンチを応援くださっていたHiropon様もきっと喜んでくれてるだろうなぁと思いホント!私もこの勝利が嬉しかったです!
こうして克服してくれたピカンチも本当に頑張ってくれましたが、ここまでずっと応援いただいたHiropon様にも本当に感謝しています。ありがとうございました。


そして、あの地震から約4ヶ月が経とうとしていますが被災地ではいまだ苦しい思いをされている方々が本当に沢山いらっしゃると思います。
実は私の周りでもやはり職を失った方も本当に多く、あの日以来生活が180度変わってしまった友人達も・・
私も自分一人ができることは小さいながらもこれからも長く長く続けていけたらと心に思っています。

そんな中、ピカンチの勝利でほんの少しでもHiropon様の救いになれたことに私も本当に嬉しいです。
また元気を沢山プレゼントできるよう厩舎スタッフ一同頑張りますからね!

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 16時37分

【なおにゃん様へ。。。】
ありがとうございます!なおにゃん様happy01

で、そうでしたか、転職とはちょっぴり違うんですが自分が若い頃に急にサッカーの取材を任されたときのことがあってですね・・もうね・・オフサイドトラップやらなんやらって用語を覚えるのにすごく苦労して毎晩仕事から帰ってきてはサッカーの勉強してたことを思い出しましたflaircatface
担当直後ちんぷんかんぷんだった頃はサッカーボールを見るとじんましんが出そうな位にうわぁ~!!ってなってた自分smile
そう思うと・・きっとなおにゃん様も今はメンタル面も気疲れなどでヘロヘロに・・といったところですよね・・本当にお疲れだと思いますが、そう!この山さえ越えれば!ねっwink
(そういう私は・・始末書・・何枚も書いた口でございます、はい!smile
頑張って!なおにゃん様winkrockshine

そして私は夏目前にしてすっかり夏バテ状態ですが、夏競馬、厩舎は夏バテなしで乗り切っていきますからね!頑張りますね!!happy01rockheart04

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 17時00分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます!!

そうでしたか・・週末は競馬を見れなかったので全く知らなかったんですが、確かに・・同世代が頑張る姿にはジーンとくるものがありますよね!分かる気が・・confident
私もテニスの伊達公子さんtennisにやっぱり勇気や元気をもらいますものshine

で!元群馬県民様!!大知くんと同世代ということは・・smile・・おぉーーーflairめっちゃお若いじゃないですかflairhappy01
(実は彼の双子の兄弟未崎君のお子ちゃんがうちの娘の幼稚園の後輩だったので役員仕事の際などで話すことが多かったのですが・・彼は私の9歳下だったような・・ということは双子の大知君もそうですものねwink これからまだまだ若い方には沢山活躍してもらわねば!ホントホント!)

で!ホントそうですね、我が厩舎も頑張らねばですね。ありがとうございます、頑張りますね!wink

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 17時23分

【エミ様へ。。。】
おっflairエミ様!するどい!!(実は・・私はそれに全く気付かなかったんですが、smile)ピカンチラヴと元いたサトシック両頭共にオーナーが嵐の大ファンだとオーナーのご主人でもあるコパさんがTV番組でお話しされていたのでエミ様のご推測は大正解かとwinkgoodheart04
で、さすが!!smilegood
そうか~嵐の歌っている歌の名だったんですね、サトシックは大野くんだと担当の大原くんから教えてもらったので分かったものの・・さてピカンチは嵐関係なのは分かったんですが一体嵐関係の何だろう・・とずっとモヤモヤしていたので(笑)うわぁ~shineホント!エミ様のおかげですっきりしました。。。shineshineヽ(´▽`)/shineエミ様ありがとですheart02

そして、おっflairheart04そうだったんですねheart01winkありがとうございます!また頑張りますからね!!happy01rockshine

投稿: ゆきぴー | 2011年7月 5日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/52098559

この記事へのトラックバック一覧です: 今週(7/2.3)の競馬:

« ニューフェイスのご紹介です。 | トップページ | 遅くなりましたが・・ »